« また夕方から・・ | メイン | 証券会社が地銀を買収する・・・ »

2008年4月10日 (木)

1時間おしゃべり出来るか・・・

0804101s 午前2時前。街路灯に照らされて、散り行く桜。

0804102s 雨は上がって・・・。

 身体中、ボキボキに疲労感・・・・。ナントカ、ナラナイものか・・・・。

 それでも、今朝は寝ぼけ眼の中、千葉興業銀行の株(8337)・1,292円+手数料、1,297円ナリで購入。終値は、1,288円。なかなか思うようには参りません・・・・。

 ・・・・・ふと、気がついて(思い出して)しまったこと。ワッ、もうすぐ、オレ、四十かよ~!!

 こんなブログを書いている者として、「人並みな“しあわせ”は求めない」とうそぶいてみても、・・・やっぱりそこに悩みは、振り子の如し・・・・・。

 一応、自分にも女性の方と、食事をしながら、あるいは電話を通して、おしゃべり。気がつけば、あれ1時間以上経過・・・・・という“楽しい”思い出があります。そうそう、電子メールが普及する以前、女性の方に、せっせかイラスト付手紙を送っていたりもしていましたっけ(実は、自分はファックスを持っていなかったので、駅のコインファックスから送信。う~~ん、今思い返すと、すごい手間であるな・・・)。

 さて、現在の自分。よしんば、女性と親しくなる機会があったとしても、「おしゃべり」を楽しいと思えるダロウカ・・・・・。「ゴメン、オレ、寝たいんだよ」くらいは、平然と言ってしまうのでしょうね・・・・。

 ああ、イカン、イカン。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/12282498

1時間おしゃべり出来るか・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック