« “月曜日の憂鬱”プラス・・・ | メイン | ホンダ(7267)に追いつける? »

2009年4月 7日 (火)

「婚活」ですか・・・

============================================================================
 火曜日。・・・で、?政府の“緊急経済対策”のおかげでしょうか。「公共工事の
前倒し発注」?。工事関係者のご来店が多かったような・・・。
 ねぐらに帰ってくるのが、オーバー正午の“午後さま”と相参りました・・・・
                                〇| ̄|_
 鹿児島県では、公立高校の入学式。

 さて、日中は、せっせか歩けば、汗がジワリ~の陽気となりました。
 出水駅前、「はなみずき」の木。

0904071s
 「なにか?」
 「いえ、写真を一枚」

0904072s
 さてさて。わが、赤っ恥話。

 「今、決算の時期でさ~。数字ばっかりで、イヤになっちゃうのよね・・・。」
 と、こそっと話してくださるだけで、わが胸中は、千々乱れ・・・・・。
 
                       ハイ、私、アホです。

  わがお師匠さま・RIEさま、
・メガバンクOL RIEのマネーセミナー 
  にて、
 4/5付『いよいよ「婚活」?』

 もちろん、RIEさまの場合は、あくまで“Special Joke”。

 必死に「婚活」をしなければならない、はい、自分です。

 でも・・・・・、
 「恋」と「婚活」は、違いますよね?

  ひと言、「いい歳、こいて」。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 お口直しに、真面目なネタも。
 本日4/7付日経九州経済A欄
 NIKKEI-NETより
九州・沖縄、緊急保証9000億円突破 3月末累計

0904073s
 ホント、私ごとき“賃労働者”には、雲を掴むような「資金繰り」の
お話。
 「九州・沖縄の3月の保証承諾額」という表を見ると、福岡県を抑えて、大分県
がぶっちぎりの額。一方、鹿児島県はというと、“微々たるもの”?。

 こういう数字を、どう分析するのか?

 「いい歳、こいて」、自分は、今まで、何を勉強してきたんだろうか・・・・。
                                 〇| ̄|_

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/19244327

「婚活」ですか・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック