« 「組手シーン」に、苦戦中・・・ | メイン | 「校歌」にも、“言霊”の魔力が宿る? »

2010年6月 1日 (火)

「八章 娘と父」

 今日から、六月。
 ふ~~、レロレロ・・・。納品を終えたら、すでに外は明るく
なり始めておりました・・・・。

 1006011s
 さらに、ダメ押し。結構、雑誌の納品量が多く・・・・。
 ことに多かったのは、ハイ「成人コーナー」・・・・。
 で、それだけ需要があるということで。
 「男」という生き物の、カワイサ?

1006012s
 さてさてさて・・・・。
 まだまだ続いております。押忍!
空手修行家/鈴木五郎著

http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5784838743425&&chapter=0

携帯版はこちら
http://m.intel-c.jp/s/m/book/toc/5784838743425?guid=on

「八章 娘と父」、とりあえず書き終えました。
(6月1日夜現在、まだ公開されておりませんが)
 ぜひ、ご笑読願います。

 またまた、自分としては「ちょっとエッチな場面」を書きましたが・・・。

 う~~ん、思い出すは、自分が中学生の頃。

 英語の先生、T先生。とってもナイス・バディで、さらに書くと“巨〇”な素敵な
女先生がおりました。実のところ、男子生徒にはかなり刺激的なご存在だったんじゃ
なかったかな~~と思うのですが。
 ある授業中、自分の後ろの席に座る生徒を指導すべく、前かがみになられた

 その時!、

 自分の肩に、押し付けられたのは、

 T先生の胸。

 今でも、その瞬間って、思い出します・・・・・。ハイ、「男」って、そんなもん。

 それじゃあ、「娘と父」の関係において、ふいに父が娘の胸に触れてしまうような
場面があったとしたら・・・?
 やっぱり、ドッキリしてしまうんじゃなかろうか?、ドウデショウカ?

 小説の中の人物設定として、父・御供田義美は、そこで赤面してしまうような
キャラ(性格)にはしておりません。押忍。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24310377

「八章 娘と父」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック