« 4勝2敗で、-1,697円 | メイン | 「ハイキック・ガール」。絶賛させて頂きます »

2010年10月 4日 (月)

「~ながら」を習得せんと・・・

 10月3日(日)夕方、出勤途中に見上げる空。

1010041s
 鹿児島県下では一斉に小学校の運動会だったよし。
 自分は寝床でうつらうつらと聞く雨音だったのですが、
参加者の方々には、恨めしい“にわか雨”となったようです。
 そういえば、ここ数年、運動会の日って、いつも雨であるような・・・。

 さて、月曜日。う~~ん、まだまだ修行不足です。
 いや、さっさと「指値・逆指値」を注文して、あとは寝るなりナンナリせい!
と思うのですが、ついつい見入ってしまう・・・・・。

1010042s
 そんなこんなで、ポータブルDVDプレーヤー。Amazonに注文。
 もちろん、もうひと奮発してノートパソコンを購入した方がよかったかな~
と思うのですが、やっぱりどうにも自分は3~4万円台のパソコンでは、すぐ
ブーイングを出してしまいそうなので・・・。
 思い切って、割り切りました。

 同時に注文したDVD作品は、
   
   もちろん!

 『天国はまだ遠く』
 『ハイキック・ガール』。

 明日あたり、到着予定。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25175279

「~ながら」を習得せんと・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック