« さ!ラスト店番・・・ | メイン | 「Facebook」とやらに、登録 »

2012年2月 1日 (水)

今日から「無職」です

 今日から「無職」です!。
 ・・・・って、コンビニ店員という稼業、辞める時とは、身体を壊した時か、
なんらかのトラブル(お客さんに手を出しちゃった等々)が原因か・・・・
 と思っていたのですが、「円満退職」出来たこと、深く感謝します。

 同僚の皆様から頂いた品物。
 1202011s

 ダニエル・ミュラーでっせ!
(・・・・・すみません。Amazonで検索してしまいました)

 そして、ある女性3人組から頂いた品物。

1202012s

 う~~ん、あとで猛烈に後悔したのですが、こういうプレゼントを頂く時って、
その場で開けてみて、「わ~~、嬉しいです」と喜んでみせるべきだったのか・・・・。
(外装から、衣類というのは解っていたわけで)
 お仕事が終わったあとに、御三人でユニクロに買いにいってくださったと思うと・・・。

 なかなか“ステキな、リ・アクション”というのが、デキマセン。

 その他にも、幻の焼酎「伊佐美」等々も頂戴してしまい。

 で、実は「無職」となって、
 「天草って、一度も行ってないよな・・・」
  とか、
 「やっぱり開聞岳は、登っておきたいよな・・・」
 とかとか、野心が芽生え始めてしまい・・・・。

 いやいや。
 ここは、計画的に引越し準備をしなければ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27866057

今日から「無職」ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック