« 最後の晩餐 | メイン | わが新居デス »

2012年3月 8日 (木)

ありがとう、出水

 昨夜、最終東京着新幹線にて、坂東に帰還してまいりました。

 夕方午後4時過ぎ、がらんとした<ねぐら>にて記念撮影。
1203081s

 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 う〜〜ん、去る時ぐらいは目頭が熱くなって、、、、、、、

 という展開になれば、ここでちょっと感動シーンなのですが、
 最後に顔を出した、元勤め先のコンビニでは、若い女性同僚に
 「○○さん、一緒に行きませんか〜〜〜」
 と、まあイツモノセリフ。。。。。。。。

 ま、でも、私の感動シーンは、日常のありふれた時間と場所のなかに、あったんだろうな。。。。。。。。。

 そんなこんなの15年の出水暮らし。特に、おりおりにわが心をときめかせて頂いた、思い出の女性の方々に、
                                          深く感謝いたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/28067185

ありがとう、出水を参照しているブログ:

コメント

今頃、名古屋を過ぎて浜松
イヤ
千葉までですから
もう
品川すぎて東西線車中かしらねぇ

出水での生活
いろんな思い出がおありでしょうね

わたくしも貴殿のど素人ぶりには
たいそう和ませていただきましたわ

御礼申し上げます。

いつか、お会いできる日を楽しみにしております。

オトコを磨いてくださいませ。
期待しております。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック