« 柏→千葉→東京→柏 | メイン | 月曜は、恐怖の「健康診断」 »

2012年7月 5日 (木)

『東京無印女子物語』

 観てまいりました、『東京無印女子物語』。公式サイト

 えっ・・・・、観客、野郎3人・・・・。
 いや、そりゃあ、野郎が観ちゃいけない、というわけではありませんが。、
   午前10時開演となると、そういうことになるか・・・・・・。

 日暮里近辺、あんなに広々としたアパートの家賃って、幾らなんだよ~~!!
                        というツッコミは、却下。

 地方暮らし経験者からみれば、
  「実家、サイコーッ!」と言う、“地方残留組”こそ、「無印」であり。

 首都圏郊外在住者からみれば、
  会社に“勝負服(?)”で出勤してきて、終電無視で、先輩を“落とそう”と
する“会社の新人”こそ、愛すべき「無印」であり。

 「無印?」「むじるし?」「ムジルシ?」・・・・・・・・・

         観る人に、問いかけがなされたのかな・・・・?

  谷村美月さん。特に『サルベージ・マイス』を観た後だけに、その演技力に
感服。さらには、その役どころ・のぞみの「趣味・写真」というのが、オジサン
として、絶賛!。歓喜の、飛び上がってシャッターをカシャッ!、というシーン、
                                 観るべし。

342767view003

 柳めぐみさん。この映画を観て、初めてお名前を知って、CDを買いたいと思った
のですが・・・・。CDを売っている方ではないようで。
 ・柳めぐみオフィシャルサイト

342767view011

  とにかく!(苦笑)

 鹿児島でも、上映される機会があらんことを。

 ・・・・・・・・・・
 どうなんだろう?
 「お待たせ、東京。さようなら、夕日が沈む街」
  なん~て、
   いまどきの若いコって、思わないかな・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/29323105

『東京無印女子物語』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック