« Facebook・・・・(笑) | メイン | 『へっぽこエスパー なごみ!』 »

2012年9月11日 (火)

三根梓さん&桜庭ななみさん

 今日は遅番。
 ちょっと遅く、午後3時20分の東武野田線柏駅。

1209112

 さて。
 おっしゃ~、テレビ番組の録画、出来たぞ~っ!
(もっとも、PCの電源を入れっ放しにしないといけないようですが)
 栄ある録画成功第一号は『踊る大捜査線』テレビ版。

1209111s
 ・・・・・とかなんとか、ふと思ったのですが、録画したら、それを見るための
時間を作らなければならないわけで。

 さてさて。
 これで、三根梓さん主演、
 ・死と彼女とぼく テレビ朝日系列
    2012年9月21日(金)午後11:15~深夜0:15放送(※一部地域除く)
                    対策は、万全(?)。      
 え~っと、鹿児島のKKB放送では同時刻放送でしょうか・・・。

 そして。
  鹿児島県出身といえば!、桜庭ななみさん!!
 こちらがせっかく気軽にシネコンへ行ける身になったのに、ななみサマを
スクリーンで拝見する機会がない・・・・・・〇| ̄|_。

 とはいえ、ふとTVCMを見ると、ああっ!ななみさんだ~っ
                           ということがあり。

 ・私と彼とおしゃべりクルマ フジテレビ系列
        9/22(土)・29日(土)23時10分~23時55分放送

 こちらは、KTS鹿児島テレビでも、同時刻放送のようで。
  
                   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/29783325

三根梓さん&桜庭ななみさんを参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
桜庭ななみさん大好きです!
三菱地所のCMいいですよね♪
ななみちゃんの映画なかなか観れないですが・・・。
ドラマが立て続けに3本観れるので、嬉しいですよね♪

 えんた~たんさん、おはようございます。

 しっかりドラマは録画しなければ!と思っております。

 ななみさん、そろそろ女子高生役って、ご卒業でしょうか・・・。
  いやいや、あと2年くらいは、大丈夫?

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック