« 校庭・・・・ | メイン | 橋本愛さん@東京ガスのCM »

2012年10月20日 (土)

『ドラッグストアガール』

 私が住むアパートの一室は、南東の角部屋。
 自室で朝を迎える機会が少ないので、単純に“朝を迎える”だけで、
ちょっと嬉しかったりします。

1210204s
 で、日の出の位置が、かなり南の方角へ移動して。
 夏の間は日差しが届かなかった玄関にも。

1210203s
 よっしゃ~!さ、出勤、出勤。

 さて。ちょっと給料が多かったので、奮発して、Amazon券10,000円分
を購入。さ~、映画DVDを買うぞ~~と思ったのですが、
  あれも欲しい、いや、こっちも欲しい・・・・・・・。
 う~ん、そろそろ『シグナル~月曜日のルカ~』DVDの発売が発表され
るんじゃないかな・・・・・・・

        で、“この一本”を決めかねていたのですが。

  ふらっと、決めた一本。

1210202s
・『ドラッグストアガール』
 

 製作年度は2003年とのこと。もうかれこれ8年も、昔なのですね。
 “商店街を舞台にした”映画ということで、ずっと気になる作品
だったのですが、ようやく鑑賞。

 ストーリーは、田中麗奈演じる女子大生に、商店街の不良(?)
中年オジサンたちが一目惚れ。お近づきになるため繰り広げる、
ドタバタ・コメディ。
 う~~ん、ラクロスって、やっぱりよくルールがわからないです・・・・・。(-_-)

 でも!、若い女の子に、オジサン、一目惚れ~って、
                         あり、アリ。

 「デートしたい」「結婚したい」「一緒にお風呂に入りたい」なぞと、
オジサンたち口走っておりますが、イヤイヤ、それは口にしてみているだけ。
 ホント、“お近づきになりたい”だけなんだよね・・・。

                       うん、うん、ワカル、わかるぞ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30093373

『ドラッグストアガール』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック