« 元旦の富士山 | メイン | 愛宕神社@千葉県野田市 »

2013年1月 1日 (火)

オレ的橋本愛さま出演作品10

 う~~ん、そういえば、2013年新年の抱負は、
              出不精(でぶしょう)克服かな?
  そのためには、寝るべき時には、きっちり寝る、
           生活にメリハリをつけるよう、努力しましょう。

 そして、心配事は、わが老親。穏やかな日々を過ごして欲しい、と思う
ばかりです。

 さて!元日は、自分らしく!(なんのコッチャ・・)
 
 *オレ的橋本愛さま出演作品10

 1;さよならドビュッシー

130101kiritori1

  1/26公開予定。愛さま初“単独”主演映画として、激しく期待させて頂きます。

 2;アナザー Another

340829view005

   2/22Blu-ray発売、はい、私、すでに予約済み

 3;Give and Go!-ギブ アンド ゴー-

1211011s

 すっかり“影のある”役柄が定着した愛さまですが、私はこの作品中の、男の子を率いて
バスケットボールに取り組む役柄が、イチオシ。

 4;管制塔

20110124214122_01_400
  2012年最後に拝見した愛さま出演作品。上映時間は1時間少々ですが、愛さまファンとしては、
必見の一本。

  5;ツナグ

342745view005
   生者の痛み。

  6;東京ガスのCM

  いかにも“地方予選で敗退する”レベルの卓球部女子?。カワイイっす。

  7;BUNGO~ささやかな欲望~告白する紳士たち

.343449view012
 
  ちゃんとレトロな女の子に、成り切ってらっしゃいません?

  8;桐島、部活やめるってよ

 
  9;HOME 愛しの座敷わらし

   10;スープ~生まれ変わりの物語~

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30705005

オレ的橋本愛さま出演作品10を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック