« さ!夏です | メイン | カレー煮ぼうとう »

2013年7月 1日 (月)

風邪薬を買いに・・・

 とっても早熟な(?)朝顔。

1307013s

  次回の「休み」には、“重要な用事”を抱えているので、風邪薬の服用を決断。

(いえ、狭い室内で、ケホケホ・・・・咳とか、ズルズル・・・鼻水は、やっぱり非常識ですよね)

  東葛地域といえば!、

  ・ドラッグストア マツモトキヨシ

  の本拠地であり。自分も、柏駅周辺の店舗は、朝9時から営業・・・・というのを、事前に

調べており。

  まあ、でも、・・・・・薬くらいは、昔ながらの“薬屋さん”で買おうかな・・・・・・と。

1307011s

 仕事帰りに、「ごめんくださ~い!」。

 薬剤師さんに相談している最中、奥の方から“店主”らしい老ご夫婦が、さりげなく

登場されて、

  「おはようございます」。

 話し声を聞きつけて、そっと“偵察”に出ていらっしゃったような・・・・・。

1307012s

  7月1日の夕暮。

1307014s_2


 もっと早く、風邪薬を服用しておくべきだったかな・・・・・と。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/31683539

風邪薬を買いに・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック