« 「めぐみ鶏の味噌煮込みきしめん」 | メイン | 空港ダッシュ!! »

2014年2月21日 (金)

西米良村営バス(2)

 さて、熊本県側への帰り途。

 「湯た~と」のある、西米良村の中心部・村所地区では、みぞれに変わったかな・・・・

14021081s

14021082s  だったのですが。

14021083s  国道を一旦はずれて、脇道に入ると、さらに・・・・

14021084s

14021085s

  「大丈夫、坂道、登れますか?」と、心配になるのですが、

 スタッドレスタイヤ装着とのこと。力強く、スイスイと進んで行きます。

14021086s  そして、県境の横谷トンネルへと。

14021087s  県境の長いトンネルを通り抜けて、

14021088s  雨降る、熊本県に。

14021089s  実は、西米良村営バスからくま川鉄道への接続が悪く、1時間ほどの待ち時間が

出来るはずだったのですが、さりげなく定刻より3分早く湯前駅に到着してくださり、

おかげさまで、待ち時間ナシ。

  わずかな滞在時間でしたが、西米良村で、とても思い出深い時間を過ごすこと

が出来ました。 西米良村の皆さまに、厚く御礼申し上げます。   m(__)m




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/32110629

西米良村営バス(2)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック