« 久しぶりの、FX(外国為替証拠金取引) | メイン | モーツァルト・ピアノ協奏曲第20番第2楽章 »

2014年8月 2日 (土)

川内高城温泉・「竹屋」さん

 川内高城温泉にて。

 利用させて頂いたのは、「竹屋」さん。

 先代(?)のご主人は、国鉄に勤めていらっしゃったのかな・・・・・・。

14072230s 《マメ知識。すでに、見たことがない方も多くなったと思います。

  「緩急車」。貨物列車の最後尾に連結されていた“車掌車”です》

 そして、ご主人が代わられて、改装されたのでしょうね。

(それなのに、家族風呂は「電気系統の故障で、使えません」は、ちょっとブーイング)                        

14072240s  新しい外観なのに、番台には・・・・、

140722201s  弘法大師様が、番をされています。

 脱衣場。

14072239s  自分なんぞは、修学旅行の際の入浴時間が、とっても恥ずかしかったクチなのですが、

 でも、「まあ、いいか・・・」という気持ちになり。

  遠慮なく、〇ル〇ンで浴場へと。

  浴槽に浸かり、熱くなってきたら、水風呂で体を冷やし・・・を繰り返し、一時間。

14072241s  蝉時雨と、浴場から聞こえる音のみ。

  ふと、為替相場をチェしようと、携帯電話を取り出してみたら、

14072242s  「圏外」。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/32373131

川内高城温泉・「竹屋」さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック