« 親父、温泉へ行く! | メイン | ピーナッツが・・・ »

2014年9月17日 (水)

「楽園荘」さん(@霧島市・妙見温泉郷)

 “外泊OK”となって、彼女が調べて見つけてくださったのが、

  ・楽園荘

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/142193/CUSTOM/142193130602125212.html

14091411s ホント、旅行って、食事付の旅館orホテルに泊まるばかりじゃない!

  という発見をさせて頂きました。

 (オマエなんて、いつもビジネスホテルじゃねえか~というツッコミは、ご勘弁を)

14091413s

14091410s  オシャレに言えば「コテージ」なのでしょうが・・・。

 いやいや、このつくりは、彼女いわく「町営住宅ね」。

 私は、1Kの貸家スタイルを連想します。

  台所用品一式が用意されておりますが、電子レンジはない、というのも、ひとつミソかも。

 そして、「湯飲み茶わんはあるが、コーヒーカップはない。塗り箸はあっても、スプーンはない」・・・・・・。

 足りないものを、どう補うかは、利用者の工夫次第。

 ↓工夫アリ、の朝の食卓。

14091501s

14091408s  わがおふくろだったら、

  「まあまあ、〇〇さん、ちゃんとエプロンしないとダメじゃない~~」

  と、ゼッタイ言ったであろうシーン。

 野郎としては、ここでサッと手伝いところ・・・・・・。

14091407s  そして、お風呂。

14091409s  注目!、この蛇口。

14091405s  ちなみに、トイレは、“ボットン式”を覚悟していたのですが、

  ご覧の通り。

14091402s  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/32811879

「楽園荘」さん(@霧島市・妙見温泉郷)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック