« 視線・・・ | メイン | 「ドジ.・・・」 »

2015年12月 1日 (火)

やっぱり猫は、魔物だ~~っ

 いえ、

  世の中、「動物なんて嫌い」という方もいらっしゃること、存じ上げているつもりです。

 また、

  仕事が忙しくて、「ペットなんて、かわいがっているヒマなぞない」とおっしゃる方も、

いらっしゃることでしょう・・・・・・。

            人呼んで、「猫バカ」。 ご勘弁願います。

  わが家の猫さん、何を拗ねたのか・・・・。

   昨晩は、私のリュックの上で、寝たようです・・・・・。

1512011s_2  「機嫌直してよ~~」

   と、ベッドの上に抱え上げて、昼寝に付き合ってあげると・・・・・。

15120101s  後ろ足が、さりげなく私に触れているところが、ミソです。

                               ワタシ、身動きデキマセン・・・・・。

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/33666247

やっぱり猫は、魔物だ~~っを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック