« 静脈瘤クリニック | メイン | ああ「農繁期」・・・ »

2016年4月 5日 (火)

知らぬは「飼い主」ばかりナリ?

 (本文と写真は、直接の関係はありません)

1604051s  今朝わが家の猫さんと、「さあ、お散歩へ行こう」とドアを開けたら、

 家の前の道路を歩くモノカゲが・・・・・・。

 (うわっ!、シマッタ~~、野生動物と遭遇させちまったか~~)

 と思って、よくよく見てみたら、ひとり(一匹)の小型犬(室内犬)さんでした。

  それなら、近くに飼い主さんがいらっしゃるだろう・・・・と思ったら、姿はナシ。

   ご近所のワンちゃんが、家まで歩いてきたの????。

  昨夜は昨夜で、生ごみを捨てようとドアを開けたら、よそ様宅の猫さんが・・・・・。

  すぐ逃げていく・・・と思ったのですが、逃げませんでした。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   「飼い主」という名の人間が知らぬところで、実はご近所の犬猫同士のネットワーって、

   実はあったりして。

    ごめんよ、わが家の猫さんところへ遊びに来てたんだよね・・・・・。

1604054s

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/33789427

知らぬは「飼い主」ばかりナリ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック