« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月16日 (火)

やっぱり、ホタル・・・

  この時期は、

        やっぱり。

    ホタルを、観ねば。

Gfx_20170516_57rvs  @芦北町・内野川。

2017年5月13日 (土)

ちょっとデブ猫さん・・?

17051301s  いえ。

   あくまで、レンズの収差のせい、デス・・・・、はい。

2017年5月12日 (金)

ひまわり咲き始め

 とりあえず、近所のホームセンターなどの種コーナーに並んでいる、

「ひまわり」を片っ端から買って来て、蒔いたのですが。

Gfx_20170510_13rvs  その中で、早咲きの品種が咲き始めました。

  真夏に向けて、まだまだ種まきを続ける予定デス。

 

2017年5月10日 (水)

いちご、薫る候・・・

 そんなわけないだろ~っ!!!!、

                        と、おっしゃるかもしれませんが。

17051002s  わが家の玄関先では。

             いちごの香りが、鼻孔をくすぐります。

2017年5月 2日 (火)

タマネギ収穫・・・・

 うっししし・・・・・。

17050201s  まあ、

  スーパーなどの店頭に、一年中並んでいるような「タマネギ」って、

  この収穫直後のモノを、しっかり乾燥させて、がっつりチヂンダやつなのでしょうが。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     でも、

          この満足感は、ちょっと別格でしょうか・・・・・・・・・・・・・。

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック