« 2018年4月 | メイン | 2018年6月 »

2018年5月

2018年5月 4日 (金)

片栗粉は、デンマーク産・・・

 はい・・・・、

  地球の裏側のブラジルから、「鶏もも肉」が輸入されるご時世ですから。

  全然、驚くこともないのかもしれません。

18050302s

   まあ、ふと考えると。

 生活水準が高いイメージがあります、北欧の国ですが。

 主要農産物といえば、「じゃがいも」くらいなのかもしれませんよね・・・・・・・。

   

2018年5月 2日 (水)

ポスター・・・

 芦北町役場に、軽自動車税を納めに行って。

 ふと足を停めて、しげしげと眺めさせていただきました。

 まあ自分の場合は、「自分だったら、これ以上に撮れるかな・・・・」というライバル心も、

                                        若干混じっておりますが。

18050103  いいよな・・・・・。

 でも、こういうポスターの謎って、

                   「じゃあ、どこか公的施設にも、貼られているもん?」

                                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック