日経平均先物ミニ Feed

2008年9月21日 (日)

最後に「愛は勝つ」?

======================================================================
遅ればせながら。台風一過の出水の空。「出水晴れ」。0809192s

0809193s  で、本日21日は、またまた日中の店番と相成りました。
 土曜の昼前にねぐらから帰ってきて、そのまま爆睡。ただ今、日曜早朝に
起き出して参りました。

 ふ~~~。

 なによりも、とっても残念なこと。自分が、いつも楽しみに拝読して、そして、
熱烈(!)応援させて頂いていたブログ「丸の内OLまるこのお嫁に行くまで
続けるブログ」が、突然閉鎖。(・.・;)・・・・・・・・。
 最後に拝読した時は、たしか「ごめんなさい。仕事が忙しくなるから云々」と
いう理由を書かれていたような。
 う~~~ん。オジサンとしては「だっから~~、そういう逆境を乗り越えて、
お嫁さんになられるのが、
    あなたのブログの主旨でしょ~~!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」
 なのですが、多くは申しません。
 まるこさん、必ずカッコイイ彼氏をゲットして、素敵なお嫁さんになって
ください。

 さてさて、“欲豚”の無様さを書かねばなりません。

 まずは、FX(外国為替証拠金)取引。一週間終わってみれば、
   損益+5,291円・・・・。結局、先週より減らしてしまいました。
 週の始めは面白いように稼いで、+3万円目前、よっしゃ!!洗濯機代を
稼ぐぞ!!と強欲になったのが、敗因・・・〇| ̄|_。

 続いて、日経平均先物ミニ挑戦。
 金曜午後、「イヤ!“ブラック・サンデー”に遭遇したばかりで、皆さん、
持越しをいやがるはず。だから、ここから暴落する」と力んで、2枚(!)も
“売り”を建ててしまいました・・・・・・。〇| ̄|_〇| ̄|_。

 いや~~ぁ、ハイ、ここはグッと涙をこらえて、
 
  はははぁ・・・(空笑い)、株価が回復することは、ヨカコトジャ!

 で、こちらも、自分がいつも拝読しているブログです。
 ・厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)
 9/20付『「金は出す」(休日モード)』
  一部引用させて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『 金は出す

心配ないからね 国の資金が
あなたに届く 明日はきっとある
決済困難で フェイルになっても
信用創造は 決してやめないで
Carry on Carry out
ドル安株落ちて 損切る切なさに
少し疲れても Oh...Oh...もう一度夢見よう
バブル時の喜びをしっているのなら...Oh
          ・・・・・(以下略)・・』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 KANの「愛は勝つ」のメロディで、とのこと。
 結局、アメリカ政府が、またまたドルをたくさん刷ると・・・・。
 いやいや、とどのつまり「ドル防衛」のため、各国からドルが拠出される
ことになったのでしたっけ・・?
 巡り巡って、「あなた(私たち)に届く」日が、必ず来ますように。

 蛇足。KANの「愛は勝つ」。実は、私のカラオケの十八番。今となっては、
そもそもカラオケでマイクを握る機会すらなくなりましたが、久しぶりに厭債害債さん
のブログから拝見。
 今となっては、ちょっと人前で熱唱するには、恥ずかしいかな・・・。 

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック