« 野を越え、山越え・・・目指すは「印刷」! | メイン | なるほど「グレーゾーン」か・・ »

2007年1月13日 (土)

酒断ち三日目・・

0701131s 寒い日が続きますね。土曜の晩、まだまだ「今夜は新年会」という方が多いのでしょうか?

 実は私、この11日から“酒断ち”をしておりま~す!。今夜で、三日目。とりあえず、三日坊主はクリア。ばんざ~い\(^o^)/ナノデス。もちろん!、目的は来月11日(日)の出水ツルマラソンにおいて、5時間以内にゴールするためです(キッパリ)。・・・・・・とかなんとか、3年ぶりに走らせて(イヤ、歩かせて)頂く予定ですが、現実7時間以内に帰ってこれれば、御の字ではないでしょうか・・・・・。

 いまさら練習する気力はないのですが(それが一番問題?)、少しでも出来ることをして、“奇跡”を呼ぶ・・・・所存です。                    (ため息)

 この“酒断ち”が、まず何日続くことやら・・・・。

 2月11日という3連休中日に、休みを頂くためには、さ、今は喜んで働きます!

                                   で、おやすみなさい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6736470

酒断ち三日目・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック