« う~~ん、405円かい・・ | メイン | 第3四半期決算を読む(鹿銀と比べながら) »

2007年2月 9日 (金)

 春じゃ、春じゃ(第3四半期決算きた~)

 ふ~、さすがに12時間店番というのは、しんどいでアリマス・・・。

   南日本銀行の株価 終値405円 出来高8,000株

   日経平均      終値17,504円33銭・前日比+211円85銭(1.23%)

   東証REIT指数    終値2313.94・前日比+0.71(0.0%)

(・・・・・、実は「ダイワJ-REITオープン」を再び購入しました。“バブル”の泡に乗れますか、どうか・・・・・。イヤイヤ、かつての土地バブルとは違うのだ!という解説もあり・・・)

0702093s  今年初めて、梅の花にレンズを向けました。今まで、ちょっと「花を愛でる」気分になれなかったのですが、今日は意識して、梅の木の前で立ち止まってみました。

0702092s 0702091s_1        

あっ、咲いているんだ!毎年、思うのですが、こちらは「梅」ではないですよね・・・。「桜」ですよね・・・。

 追記 本日午後3時、第3四半期決算が発表されておりました。んんんっ・・・・・、ここ数日の株価降下は、この決算内容を反映していたのカナ?(パッと見、「よい」とは言えないかな・・・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6783284

 春じゃ、春じゃ(第3四半期決算きた~)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック