« 「稼ぐために・・」 | メイン | 配当性向 »

2007年3月11日 (日)

気がつけば、3月半ば・・

070311s  北風ピュ~~、の寒い日曜日でした。でも、空はきれいに晴れていましたね。

 さて、あまり実感としてなかったのですが、気がつけば、3月も半ばに近づきつつあり・・・。卒業、人事異動、と人が“動く”シーズン、という感覚はあったのですが、株主的には、年度末決算!年度末配当金受取権(と言いますか?)と株主総会参加権が転がり込んできます。今年は、このままだと「関東つくば銀行」の総会案内状も頂くことになりそう・・・・。

 ・・・・ということで、ボチボチ株主総会ネタを考えなければ・・・・なんて。昨年は、ただ株主総会に出れただけで嬉しい~でしたが、今年はより「総会屋・鈴木」に進化しなければ、と思っています。(な~んて、6月はまだ先ですね)

 平成18年3月期   1株当り純利益   1株当り配当 

   南日本銀行     13円92銭     5円00銭

   鹿児島銀行     44円04銭     7円00銭

 昨年の今ごろなら、この南銀の高配当ぶりに満足していたわけですが、今年は「ちょっと待てよ」。利益は、もっと営業力強化のための投資に回すべきではないのか?

 昨今の“もの言う株主”は、「もっと配当を増やせ」とおっしゃるようですが・・・。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6845629

気がつけば、3月半ば・・を参照しているブログ:

» FX必勝法で絶対儲けたいっ! (FX必勝法で絶対儲けたいっ!)
FX必勝法で絶対儲けたいっ! - 初心者でも儲けれるFX必勝法をお届けします。 [続きを読む]

» http://swingtrade10.jugem.jp/ (仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」【道満 幹雄】で儲けるのはあなた?)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」【道満 幹雄】で儲けるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるこれからインターネットでの株取引をはじめる方やこれまでの投資ノウハウやデイトレードで思った成果がでていない方には、非常に有益な情報だと思...... [続きを読む]

» http://fx1300kaseger.jugem.jp/ (▼FXで年利1300%稼げる究極の投資術▼黒帯投資法PDFファイルブック▼【中村和行】で儲けるのはあなた?)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「▼FXで年利1300%稼げる究極の投資術▼黒帯投資法PDFファイルブック▼【中村和行】で儲けるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるFX初心者の方や、FXで思ったように儲かっていない方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数...... [続きを読む]

» 忙しいFXとトレーダーに朗報。 週1回・5分のトレードで3200万円儲かったノウハウ公開です。 (SSSトレード/ポンド円 V1.4 FX実践マニュアル。週一回 5分のトレードで、1万円の証拠金が3200万円になってしまう。らくらく、爆発FX取引マニュアル。売買指示プログラムつき。【佐野 淳一】で儲けるのはあなた?)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「SSSトレード/ポンド円 V1.4 FX実践マニュアル。週一回 5分のトレードで、1万円の証拠金が3200万円になってしまう。らくらく、爆発FX取引マニュアル。売買指示プログラムつき。【佐野 淳一】で儲けるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるこれまでのFXノウハウで満足されていない方や、株・商品先物・アフィリエイトで思ったような成果の出ていない方には、非常に有益な情報だと思っており...... [続きを読む]

» 敷金返還文書代理作成サービス (お役立ち生活情報)
TB失礼します。人事異動で引越しされる方へ。この時期は、引越しのシーズンです。アパートやマンションの敷金は、ほとんど戻って来ないのが常識になっています。しかし、こちらの様に、キチンと対処すれば、敷金は、ほとんど戻って来るんです。私も、かつて、不動産絡みのある一件で、これに近い方法で対処したことがあります。その時は、何度言っても聞いてもらえなかったのに、これを送付したとたん、即刻電話連絡が入り、手の平を返してサッサと対応してくれた経験があります。本当に、これは効きますヨ。又、こ...... [続きを読む]

» お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト (ユングの夢見心地気分)
アフィリエイトで稼ぐいい方法があります。それはこのサイトからみなさんアフィリエイトすぐにあきらめていませんか??じつはちゃんとアフィリフェイトでちゃんと稼げるノウハウが手に入ります。価格も安く、これくらいならすぐにアフィリエイトで...... [続きを読む]

» FXで投資!100%勝てる? (FXで投資!)
FX投資で100%勝てる必勝法があるなんて信じますか?FX-外国為替証拠金取引で、常に勝ち続けることは... [続きを読む]

» ■FX必勝法!FX初心者でも100%勝てる? (FX必勝法)
FX初心者でも、100%勝てるFX必勝法があるんです。すべての方々が、一度も損をすることなく、手元の資金を決して減らせること無く、100%の勝率で、着実に大きな利益を積み上げています。... [続きを読む]

» 1日たった1分で完結するトレーディングシステムで稼ぐ! (パチンコ冬のソナタ)
株式投資、FX、日経225先物、商品先物など、世の中には個人投資家が投資できる銘柄が限りなく存在します。あなたは現在、投資で勝てていますか?勝っている方にも、負けている方にも聞きます。今後も今の投資手法を10年20年と実践し続けていくことを、覚悟していますか?この質問にイエスと答えられるのなら、ここにはあなたをサポートする情報はありません。今の投資手法を続けて、マーケットから収益を上げ続けてください。この質問にノーと答えるか、または答えがわからないという方は、この情報を最後ま...... [続きを読む]

» FX初心者必勝法! (FX初心者ノウハウ)
FX初心者でも、100%勝てる必勝法があります。 FX常勝バイブルは、一度も損をすることなく、着実に大きな利益を積み上げています。 [続きを読む]

» FX商材は絶対コレ。特典有り。 (FX商材最高峰。特典あり。)
常勝ツールを含む12大特典有り。初心者こそFXで負けない方法を教えます。なんと、大橋ひかるさん自らのメールで取引内容を教えてくれます。これって凄い事ですよね! [続きを読む]

» 必勝!FX必勝法|ロスカット(マイナス決済)しません (株初心者の投資~株初心者向け投資法~ )
FX初心者でもロスカットなど断じてすることなく、万全なリスクコントロールを維持しFXで必勝して行けます。 [続きを読む]

» デイトレード (デイトレード投資情報のデイトレ市場)
株!デイトレード投資情報のデイトレ市場は株!デイトレード・デイトレ投資の情報サイトです。株!デイトレード・デイトレ初心者向け情報・無料株!デイトレード注目銘柄・株!デイトレード・デイトレブログ・システムトレードなど満載!... [続きを読む]

» 完全ノーリスクFXトレード法 (アービトラージFX@完全ノーリスクFXトレード法)
いつも参考にさせていただいています。私もこのようなサイトを造りました。もしご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたします。 [続きを読む]

» 単中国スイングトレードの達人を養成します! (スイングトレードの達人を養成します!)
いつも楽しく拝見させていただき参考にさせていただいています。私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に伺いました。ご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたします。... [続きを読む]

» ◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆ (主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ)
私のブログをご覧いただき有難うございます。いきなりですが、あなたは稼ぎたいですか!?当然、このブログをご覧いただいていると言うことは稼ぎたいとお考えですよね。そうでなければ、すぐに閉じていただいて構いません。一応、情報倉庫と銘打ってます...... [続きを読む]

» “初心者が5日後から日給5万円 月収1000万円も目の前です!” 『携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ』 (ユングの夢見心地気分)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ たった5分あれば、 携帯アフィリエイトで稼ぐ方法がすべてわかってしまいますが……。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ はっきり言って「うさんクサ...... [続きを読む]

» 副収入稼げる (副収入で稼げる)
副収入で稼げる情報収集中 [続きを読む]

» どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト (どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト)
即日アフィリエイトで儲ける!知らなきゃ損する本当の儲け方!!今がチャンスです☆ [続きを読む]

» 高収入在宅バイトは日々増えている (高収入、バイト!高収入のネット情報はこちら!)
高収入在宅バイトは日々増えている  在宅バイトの種類はもはや数えられません。分類... [続きを読む]

» 【告知】特進って知ってますか? (YouTube(ようつべ)パンチラ研究会@YouTube(ようつべ)でパンチラゲット!)
情報商材の賞味期限は短いものです。今は使えてもいずれ使えなくなってしまうノウハウもあるからです。しかし、これ・・・もう1年間も売れ続けています。ご存じですよね!?沖縄移住成功者のスローリッチスタイルの加藤さんが主催する物販アフィリ+...... [続きを読む]

» 稼ぐ携帯を作る!! その1 (儲ける・稼ぐ。無料情報捜査室)
こんにちわ。なかなかいい情報にめぐり合えないあこ@室長です。今回はすごくお得。完全無料。ほとんどほったらかし。忘れてても収入が入る!?そんな新しいアフィリエイトのご紹介です。今までアフィリエイトをご紹介しなかったのは、パソコンでこれから初めても稼げる...... [続きを読む]

» 【ハオロン 望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト【サラリーマン副業】 (サラリーマン副業で月収200万稼ぐための情報商材レビュー)
【ハオロン 望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト 【全体評価】      : 4 【一致性】       : 完全一致 【効果性】       : 効果性(再現性)が認められる 【効果の持続性】    : 効果性が続くと思われる 【お勧め対象者】    : 中級者以上 【セールスレター】   : 5 【アフィリ成功可能性】 : 成功可能性が高い (コメン...... [続きを読む]

» 【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながらザクザクに稼ぐマニュアル (【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながらザクザクに稼ぐ!)
携帯で、商材アフェリ!このノウハウは、今までのような携帯アフェリではなく、情報商材を携帯で売ってしまおう!というもの。実は、携帯での「商材アフィリ」これは、今、まさに大きくなろうとしている市場です!今月中には、あの「インフォトップ」が携帯アフィリエイトに対応します。今なら「先行者のポジション」を獲得できます!ザクザク稼ぎましょう!!お待たせいたしました!ついに『携帯メルマガで先行者になりながらザクザク稼ぐマニュアル』 (商品形式:PDF形式)の解禁です!お申し込みは、今すぐこ...... [続きを読む]

» ■ FX必勝!為替レートの日々の変動を読めない初心者でもFXで常勝できます。 (FX必勝!FX初心者でも必勝!)
日々のレートの変動を完全に読むことなど、誰にも出来るようなことではありませんし、実際の取引においても、日々の細かな変動を読む必要などまったくないのです。 [続きを読む]

» 日経225先物・ミニ225先物 デイトレで確実に稼ぎまくる方法 (日経225先物・ミニ225先物 デイトレで確実に稼ぎまくる方法)
こんばんはいつもコメントやトラックバックをいただきありがとうございます。私もこのようなサイトを作りました。どうか今後ともよろしくお願いいたします。 [続きを読む]

» 他言厳禁!3歳の娘が11万稼いだ!! (副業のススメ)
───────────────────────────    ひらがなも書けない3歳の娘が、    どのようにして日給11万... [続きを読む]

» 今の収入以外に毎月20万のお金の余裕があれば。。。 (ユングの夢見心地気分)
本を読んでも、情報商材を何回買っても、自己流では、デイトレードは勝てない! プロのテクニックというものが、わからなければ・・・・・ プロが使うトレードの方法をすべて公開!!初めてのデイトレードでも好成績を残しただれでも簡単に使える秘奥義...... [続きを読む]

» 出会える方法+150万円稼ぐ方法とは?こんな方法があったとは? (ユングの夢見心地気分)
私がごちゃごちゃ説明するよりこのサイトを実際に見てもらったほうがたぶん理解していただきやすいと思います。これはすごい情報です2度おいしいとはこの事です。今すぐ下のバーナーをクリックしてください。すごい秘訣が説明されています。... [続きを読む]

» はじめてでも楽しく稼げるアドセンス入門(返金保障付) → http://0karanofukugy.jugem.jp/ (0からのネット副業 稼ぐアドセンスブログの作り方!「聖なるアフィリエイト」完全パッケージ(マニュアル・SEO対策済みテンプレート・ブログ用記事50本)+リセール商材「e-book情報商材再販入門」【小林 茂雄】で稼ぐのはあなた?)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「0からのネット副業 稼ぐアドセンスブログの作り方!「聖なるアフィリエイト」完全パッケージ(マニュアル・SEO対策済みテンプレート・ブログ用記事50本)+リセール商材「e-book情報商材再販入門」【小林 茂雄】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっとアドセンスで稼ぎたいあなたや、アドセンスを極めて不労生活を手に入れたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪...... [続きを読む]

» たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!! (Gold Digger)
  ブログ、書いている?どうせ書くのならば、得をしたくない? 主婦も、サラリーマンも、大学生も、ブログで不労所得をGet! しかも、今なら、特価中!! たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!   ...... [続きを読む]

» 【日経225先物必勝法】年に数億円の利益を上げるプロのトレーダーのデイトレ投資法 (日経225先物必勝法)
こんにちは。この度、日経225先物必勝法情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

» 不労 アフィリエイト (不労 アフィリエイト)
    サラリーマンのみなさんへ 今回は 不労アフィリエイトの案内です。 初めに約1時間作業をして  日々の作業は必要ありません ホームページかブログでアフィリエイトします それで 収入が入ってくるのです。購入出きるのは300名様ま...... [続きを読む]

» ブログで稼ぐ!!【実は月収100万円!】 (参考にして下さい、私の稼ぎ方!)
もう、お金なんかで人生を棒に振ることを考えないで下さい。 はじめまして、松本と言います。   この情報は、貴方にとってプラスになると思います。 この方は、多額の借金で前途多難な毎日!! そんな時に・・・ふと出会った『究極のお金の稼ぎ方』 この方は、しかも、短期間に高額のお金が必要で! パソコンの知識はメールが出来る程度! ホームページ? ブログ? 何のこと・・・さっぱ...... [続きを読む]

» 投資信託 損する人は・・・ (みずほ銀行と新生銀行とファイナンシャルインテリジェンス)
ヘッジの有り無しの話を書こうと思ったのですが・・・今日は投資信託で儲けられる人、損をする人という話を書こうと思います。そんなこんなで、ちょっとは儲けているkokonです。次の文章を読んで、○×で答えて下さい。1.投資信託は分散投資をしているものな...... [続きを読む]

» アフィリエイトで一生食べていく方法 (情報商材の評価)
まず、突然ですが、今までのアフィリエイトは「時代遅れ」になりました。それはなぜか???まず、アフィリエイターが多すぎること。情報商材は500も売れたらまず成功ですよね。それに対してアフィリエイターの数は同数以上です。工夫のないアフィリエイターは、儲かりません。人と同じことをやっていては、もうダメなんです。この商材は、そんなアフィリエイトの常識を根底からひっくり返すことになります。この商材であなたの人生を変える自信があります!!! ... [続きを読む]

» アフィリエイト市場が崩壊する可能性があります。それと引き換えにあなたは成功を手にすることが出来ます。MIXIから生まれた傑作ツール【RSS WEB】 (Gold Digger)
  アフィリエイト、やっている?どうせやるのならば、もっと手軽にやりたくない? 主婦も、サラリーマンも、大学生も、もっと手軽にアフィリエイト! アフィリエイト市場が崩壊する可能性があります。それと引き換えにあなたは成功を手にすることが出来ます。MIXIから生まれた傑作ツール【RSS WEB】   ...... [続きを読む]

» 日経225先物究極システムトレード (システムトレード最前線)
●『劇薬』1日たったの5分間!お金がお金を呼ぶ失敗しない 「日経225先物究極システムトレード」 ... [続きを読む]

» 敷金返還等、不動産契約にお悩みでは? (賃貸契約その不満は?敷金返還法公開します!)
『敷金返還請求方法を無料公開』敷金返還請求経験者じゅんが管理するブログへようこそ!突然ですが、あなたは不動産契約、敷金返還請求等でお悩みではありませんか?このブログでは敷金返還請求に関する悩みを解決するために私が知っている敷金返還請求法をお伝えいたします。敷金返還請求ってどうやったら良いのかわからないですよね^^?私もちょっと前までは敷金返還で悩んでいたんです。清掃費用や畳・襖の張替え費用って契約書に書かれているから払わなければならないと思っていいましたが...契約書に書かれ...... [続きを読む]

» スキャルピングFXプロ プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用レビュー (FX商材レビュー)
スキャルピングFXプロ プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用レビューオリジナル特典の説明がございます。最後までお読み下さい。スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用~スキャルピングFXプロ プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用レビュープロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用プロの為替ディーラーもよく使う手法のため、いつまで公開できるか分りませんが、簡単明瞭サインで、初心者でも手堅く勝てる手法を満を持して公開。スキャルピング FX プロ ~...... [続きを読む]

» 久々にすばらしい内容のマニュアル (FX デイドレ)
すばらしい内容でおかげさまで負け続きだったのが連勝中です。。 発売当初、私はメルマガで、 「サラリーマンのような忙しい人にはちょっと難しいかなと思ったんですが、 作者さんは、そういった忙しい人のための工夫や対策についても、購入者限定ブログにて解決策を提示しています。 さらに、1つの商材として成り立つレベルのスキャルピングマニュアルも期間限定で無料配布されます。 間違いなく、10点9点の商材だと思います ... [続きを読む]

» 為替プロ集団とは誰だ・・・神髄の監修はこの人だ! (みんなでFX)
■今実行中の為替プロ集団のトレード画面『買い』『売り』『指値』『決済値』含め、全てを完全実況!!これで、あなたに「為替では勝てない・・・」とは絶対に言わせない!! [続きを読む]

» 時給800円のアルバイトに経理のすべてを丸投げできるなんて・・・ (お金に振り回される生活は終わりにしよう!!)
●突然ですが、あなたが以下の7つの項目にひとつでも当てはまるのでしたら、この手紙があなたの『人生の転機』になるに違いありません。1.あなたは経理と聞いても何をしていいのかわからない。 2.あなたは経理を自分でやるのが面倒くさい。3.あなたは経理を誰かに丸投げしたい。4.あなたは時給800円のアルバイトに経理を任せようと考えたことがない。5.あなたは経理の手抜き加減が全くわからない。6.あなたは簿記がわからないと経理はできないと思っている。7.あなたは市販で売っている本や...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック