« 新パソコン~♪ | メイン | ”班長”修了~~!?か »

2007年3月22日 (木)

前場まで

070322ps  え~、これぞ自慢の「超広角写真合成」を使用した、本日のヤマザクラの木。

 さてさて、今夜は9時から翌朝まで店番をしなければいけません。そこで、少しでも睡眠時間を稼ぐために、本日22日の市場の結果は見ません!・・・・・・と言って、やっぱりチェックしてしまうのでしょうが・・・・。

 前場(午前)の取引が終わった時点、

 南日本銀行の株  400円 出来高3,000株

 日経平均株価  17,455円47銭・前日比+292円27銭(1.70%)

 東証REIT指数  2366.88・前日比+17.87(0.8%)

 う~ん、後場(午後)は、皆様一斉に”利確(利益確定)”の売りに走って、結局上げ幅は小幅(さすがに一気にマイナスはないと思いますが)という展開?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6869656

前場までを参照しているブログ:

» あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出したアフィリエイトの禁術とは (大暴露)
アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出したアフィリエイトの禁術とは [続きを読む]

» 株価(かぶか) 株価ニュース (株価(かぶか) 株価ニュース)
株価ニュース [続きを読む]

» 損切り・塩漬け一切なし。ゼロリスクパターン銘柄投資 (FX初心者講座)
はじめまして。私、ゼロリスクトレーダーの工藤と申します。このゼロリスクトレードを続けて今年でもう6年になりますが、初月から負けなしで、日経平均が7600円まで下げた2003年ですら1ヶ月も負ける月がありませんでした。 [続きを読む]

» サヤ取りという投資手法について学ぶためのRSSリンク集 (サヤ取り-株式投資・FX投資のリンク集)
FX、相場でのサヤ取り入門 [続きを読む]

» ネットビジネス大百科 (ネットビジネス大百科)
ネットビジネスとは アフィリエイト・メルマガ・株・デイトレード・FX などの総称です。 成功のために必ず必要となる、厳選された「ツール・ノウハウ」をどこよりも早く、どこよりも安くご提供いたします! [続きを読む]

» 有名アフィリエイター・ブロガー御用達! (アフィリエイト収入アップのための    20個以上のSEO対策ツールが【1,980円で使い放題!】)
20個以上のSEO対策ツールが【1,980円で使い放題!】 [続きを読む]

» アフェリエイトで月300万!? (子育てママもネットでらくらくお小遣い稼ぎ)
アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!! このブログは、子育て主婦が家事の合間にネットでお小遣いを稼いじゃおう!!っていうコンセプトでやっております。ネットで収入っていうと、まずアフェリエイトが簡単だと思いますが、アフェリエイトってどうなの?今さら始めたって遅いでしょ。そう思ってる方は多いとおもいます。(実際私もそう思いながら始めました)でもこのア...... [続きを読む]

» 必勝!FX必勝法|ロスカット(マイナス決済)しません (株初心者の投資~株初心者向け投資法~ )
FX初心者でもロスカットなど断じてすることなく、万全なリスクコントロールを維持しFXで必勝して行けます。 [続きを読む]

» FX で大きく稼ぐ! (人気商品情報の紹介)
FXって儲かるんですか?私は危険な印象があって...でもこのレポートを読むと私にもできそうです発売が中止されていたこちらも人気ですよ主婦でもできると評判なのはこれですもっと見たい方はこちらです ... [続きを読む]

» 成功率97.2%の投資術「サヤ取り」であなたも億万長者に! (成功率97.2%の投資術「サヤ取り」であなたも億万長者に!)
何の苦労や心配もなく、毎日、市場のあちこちに落ちている5万円とか10万円を丁寧に拾っていくだけの投資手法です。しかし、チリも積もれば山となる。1年に市場が245日開いているとして、毎日5万円を拾い続ければ、1,225万円儲かる。毎日10万円な...... [続きを読む]

» これだけで毎月5万円の副収入が。。。 (ユングの夢見心地気分)
【諭吉アドセンス】遂に、4月9日に販売停止です。理由は「次の商材の販売準備と販売数が200に近いため」だそうです。このノウハウが二度と手に入らなくなります(汗ちなみに、どのようなものかご存知ですか?その説明をする前に、このノウハウ...... [続きを読む]

» これがあれば パチスロで勝てる (これがあれば パチスロは勝てる)
    スロットの好きな サラリーマン さんへ  先着100名様 180日間 完全保証付 スロット店に行くと 勝っている人 負けている人 それは どこが違うのか 運よく 今日勝てても 明日は分からない それではダメなのです 今日も...... [続きを読む]

» FX商材は絶対コレ。特典有り。 (FX商材最高峰。特典あり。)
FXで負けない方法!さらに、常勝ツールを含む12大特典有り。これで、負ける理由がなくなります。さらにメールでどの銘柄を購入すればいいか教えてくれますので初心者必見です! [続きを読む]

» ランキングボーイ (携帯アフィリエイトビジネス)
ランキングボーイは、携帯専用の、ランキングサイト運営プログラムです。 誰でも簡単に、携帯ランキングサイトを作成できて、広告収入を得ることができます! ドコモ、AU、ソフトバンクの主要3キャリアに対応しています。 シンプルな管理画面と、高度な機能を兼ね備え、誰でも簡単にランキングサイトを運営することができます。 サイトURLは、http://rkg.jp/***/***/ と...... [続きを読む]

» ■ FX必勝!為替レートの日々の変動を読めない初心者でもFXで常勝できます。 (FX必勝!FX初心者でも必勝!)
日々のレートの変動を完全に読むことなど、誰にも出来るようなことではありませんし、実際の取引においても、日々の細かな変動を読む必要などまったくないのです。 [続きを読む]

» 猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ*カウントダウン開始。あと残「11」部で値上げ (アフィリエイトで稼ぐ)
猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ*カウントダウン開始。あと残「11」部で値上げ ... [続きを読む]

» 安価で簡単にオリジナルHP作れるソフトはいかがですか? (ユングの夢見心地気分)
通常、ホームページの作成は、ホームページビルダーなどのホームページ作成ソフトが必要でしかも、ソフトがインストールしてあるパソコンでしか利用できません。例えば、会社のホームページを作成する場合は会社にある作成ソフトがインストールされているパソコンで...... [続きを読む]

» 魔法の売上アップ術ってほんと?アフィリエイト売上もアップ? (ユングの夢見心地気分)
少しだけ時間をとって、想像してみてください。 もし、あなたのインターネットからの収益が2倍になったら、そのお金を何に使いますか? 「不動産投資をしたい!」 「今の給料よりも2倍の副収入を得たい!」 「自宅で快適に生活したい!」 「高級リゾートホテ...... [続きを読む]

» こんなやり方もあるんですね~♪月収50万円を稼ぐ秘訣を公開!生涯サポート付き♪ ([サラリーマン、学生、主婦の方へ])
◆幸せwinバイブル◆アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開! 生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!こんなやり方もあるんだと私は正直に思いました。今までは自己流アフィリで稼げなかった私で...... [続きを読む]

» http://sinia3.com/kabu/ (株ブログの本)
この株ブログは、株(投資)に関するあらゆる情報を集めたブログです。 株、オンライ... [続きを読む]

» fx常勝バイブル 塩漬けって? (fx常勝バイブル 塩漬け)
FX常勝バイブル塩漬けって、知ってますか?FXで必ず儲けたいのなら、このFX常勝バイブル塩漬けを知らないと損をしますよ。 [続きを読む]

» アメリカ国防省(ペンタゴン)と人権について喧嘩をした人権活動家が・・・・ (アメリカ国防省(ペンタゴン)と人権について喧嘩をした人権活動家が・・・・)
アメリカ国防省(ペンタゴン)と人権について喧嘩をした人権活動家が・・・・ [続きを読む]

» 税務対策と手取り収入を考える転職中年 (転職したくない窓際中年のリストラ対策)
 税理士さんの作ったマニュアルだけど、単にアフィリエイターの税務対策だけじゃなくて、手取り収入を増やすノウハウが盛り込んである。脱税とか節税とか、どこで分けるのかは税務署の勝手それを活用するのが税理士の手腕ってところですか?現状、給与収入の人も、...... [続きを読む]

» 嘘・偽り一切無し! 2週間以内に必ず当選する! (たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!)
たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007配達版】これはスゴイ!何がスゴイって、今までにこんなに的中するものはありませんでした。ず~~~~と昔にナンバーズからロト6まで完全攻略というテキストがありました。それが、ナント!!39,800円!!欲にからんで購入し、テキストの指示に従って数字の割り出しをマスターしましたが、当選したことは1度もありませんでした。今、...... [続きを読む]

» 株価は元の鞘に収まります! (株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。)
株価は底値から上昇バイアスに乗って上がり、一定期間を経て再び下がり始めて元の底値に戻ってくという習性があります。投資家にの皆さん全般に当てはまる事なのですが、どんな銘柄を買うにしても多少は前の高値や安値が気になるものです。... [続きを読む]

» FX常勝バイブルについて (FX常勝バイブル)
外国為替証拠金取引で常に勝ち続けることは、「プロ」には出来ない。着実性を重視する「初心者」だから... [続きを読む]

» ビックに稼ぐ 生活保護の人間が逆転劇!! (ビッグに稼ぐ)
会社にリストラされ、多額の借金を抱え、挙句の果てには生活保護を受けるしか生きる道がなかったダメ人間がわずか1ヶ月で月収326万円を作り出すことが出来たと言ったら… あなたは信じられますか?『真実はここに』あなたは、1ヵ月後には数百万円...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック