« 前場まで | メイン | 明日が「権利付き最終日」 »

2007年3月23日 (金)

”班長”修了~~!?か

 まずは、本日(23日)、

 南日本銀行の株 終値404円・前日比-1円(0.24%) 出来高2,000株

 日経平均株価 終値17,480円61銭・前日比+61円41銭(0.35%)

 東証REIT指数 終値2377.25・前日比+21.77(0.9%)

 利確の「売り」攻勢をしのいで、日経平均、なんとかプラス引けで週末を迎えました~という感じでしょうか。来週は、いよいよ平成18年度末。一波乱(暴落)あり、と予想しますが、さあ結果は?

070323  こちらも、年度末ネタ。自分、今年度は栄町自治会6班Aの班長を勤めさせて頂きました。長~い夜勤を終えて、気持ちはさっさか「おやすみなさい~!」をしたかったのですが、ちょっと張り切って自治会費の集金に。

 ふ~、一応お役目修了(って、一軒ご不在・・・)!って、ことで、よろしいでしょうか・・・・?

 でも、いつも思うのですが、ここ栄町アーケード街は、昔ながらの商店or引退されたお年寄り世帯が構成主。集金作業も、かなり楽だと思います。これが、勤め人世帯で構成された自治会だと、集金も一筋縄ではいかなさそう・・・・。「仕事第一」の世の中、「近所付き合い」に、正当な”地位”を!・・・・・?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6872053

”班長”修了~~!?かを参照しているブログ:

» 渋谷区新築マンション (渋谷区新築マンションの案内)
渋谷区新築マンションの案内に関する情報です [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック