« 暗算ができません・・ | メイン | 気がつけば、3月半ば・・ »

2007年3月10日 (土)

「稼ぐために・・」

070310s  皆様に、お金のご縁がありますように・・・

 今週は「週刊プレイボーイ」を買って参りました。もちろん!エッチなページも嫌いではないですし、寝る前にパラパラと読むには、このくらいの“軽い”雑誌が最適ではありますね・・。

 銀行ファン(?)としては、『実録!「オレの“休眠口座”はどこへ行った?レポート』、考えさせられますが、ここでは「東京→青森“格差最大”のリアルを体感してまいります!ルポ」の一節から・・・。

 青森のキャバクラ嬢の話として・・・

「・・・・・趣味じゃなくて稼ぐためにスロットに通うホストも多いよね。・・・・」

「・・・普通のサラリーマンでも休日は打ってる人が多いもんね。実際、知り合いも残業代が出ないから、それで稼ぐしかないって言ってたし」

 う~~ん、鹿児島にも相通じる部分があるかな・・・・。他の方が真剣にされていることをとやかく言う資格は、もちろんありませんが、費やされるお金と時間の総量って・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6843459

「稼ぐために・・」を参照しているブログ:

» 団塊の世代の退職にあたって (団塊の世代が老後に備えるべきこと )
今年でしたでしょうか。 団塊の世代の一静退職が始まるのって。 3月いっぱいならあと1ヶ月ですね。 長い間ご苦労様でした。 [続きを読む]

» “AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出 (“AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出)
内部情報がファイル共有ソフト「Winny」で流出したことが9日、分かった。同時に約40万人分もの顧客名簿も放出されるなど、被害は過去最大規模になるとみられる。 [続きを読む]

» 若槻千夏が過去の自分を全否定!?【過去のお宝動画集】 (相武紗季【お宝エロ動画・画像】)
12日、渋谷109で、映画『叫』の公開直前イベントが行われ、芸能界の“絶叫女王”として名高い(?)若槻千夏が登場。「わたしは・・・若槻千夏 過去の動画【ギャル時代ナンパされて】 [続きを読む]

» 果梨 (果梨)
果梨☆特集 [続きを読む]

» お金持ちの稼ぐ方法とお金ほしい人の稼ぎ方 (お金持ちの稼ぐ方法とお金ほしい人の稼ぎ方)
お金持ちの稼ぐ方法とお金ほしい人の稼ぎ方情報を集めています。どうぞよろしくお願いします。 [続きを読む]

» 本日限りのチャンスです (A Salog)
ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ ●チャンスは29時間しかありません。 実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせです。 ネットビジネスにご興味のない方はご遠慮ください。 先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。 日本トップレベルの情報起業家6人名です。 その6名が誰なのか気になりますよね? 今すぐ下記をご覧ください。 【16日14時30分〜発売開始!】【29時間限定発売】その名も・・・インターネ...... [続きを読む]

» 競馬予想業界に大革命! (競馬予想業界に大革命)
競馬予想業界に大革命!※競馬予想業界の歴史を塗り替えた【大革命指定レースプログラム】が、オッズ保護の為、封印されることになりました。 もう二度と販売されることはございません。 もう二度とあなたが手にできるチャンスは訪れません。※尚、上記期限に関わらず、100部販売した時点で終了することがあります。ご了承下さい。 詳細はコチラ≫≫競馬暦は、いっさい関係ございません。 競馬で本気で稼ぎたい人なら、 誰でも同じ劇的な変化と結果を得られるのです。ある革命的な方法...... [続きを読む]

» 新規リニューアル大募集 (池袋ボンバー)
フロアレディー 18才〜30才位大募集! 未経験の方大歓迎 時給5,000円 日給3万5000円以上 寮完備・ T E L 03-3980-3334 [続きを読む]

» 【必見】葉山 直樹さんが貴方の資金を285倍にしてみせます!! (情報起業で自由な時間と自由な収入を得るために稼いでいく!)
情報起業LECTURE 14 ■■サラリーマン、投資家、主婦の方へ■■「正直、的中した瞬間震えがとまりませんでした。ありえません。強烈です。」■100円玉が、一瞬にして400,000円に変わる瞬間。■あなたの資金が、ジックリ・ザクザク増加していく瞬間。■有意義な競馬ライフを実現する瞬間。あなたは、その【 瞬間 】に立ち合いたいとは思いませんか?→CLICK!驚愕の事実を確認しなければ、あなたはきっと後悔されるでしょう。ぜなら、あり得ない世界がそこには存...... [続きを読む]

» おいしいネタかなあ? (裏ニュース速報24時)
若槻“おいしいネタ”うらやましい http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000019-spn-ent 今回の”実は○○なんです!”っていうネタはおいしくはないと思い ますが・・・ 彼女もすぐ認めたら良かったのにねえ。かなりのイメージダウンに なったでしょう。 若槻千夏とは? 若槻 千夏(わかつき ちな...... [続きを読む]

» 当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」 (お気軽主婦がネットで副業生活)
レースに1回は絶対に当たる!そんなうまい話だれも信じませんでした。でも、そのデータを見た瞬間彼らは・・・この事実を知ってしまったら、あなたの人生が変わってしまうかも・・・もし、あなたは競馬で100万円儲かったら何に使いますか?旅行に行くブ...... [続きを読む]

» ライムワイヤー (ライムワイヤー情報)
ライムワイヤーを初めとしたファイル共有ソフトは違法かどうか?なんですが、前に同様なファイル共有ソフトの「WINNY」作者が逮捕されましたね。WINNY自体は違法ではないのですが、WINNYを介した違法ファイルの共有を幇助しているという理由で有罪となっ...... [続きを読む]

» 教えるのはお金を生み出し続ける「ほったらかし資産」 (生活を楽しむためのお得な情報)
最近の情報はメルマガ販売メインのやり方が多く、このやり方だと発行を止めると終わり・・・発行しつづけないといけなく自分の時間がどんどん無くなってしまいます。この情報は一般的に難しいとされる物販アフィリエイトをメインにしたほったらかしサイトを作ります。...... [続きを読む]

» 株ド素人の団塊世代や主婦の方必見! (派遣社員が貧乏から脱出・豊かな生活へ大変身!)
【緊急案内】あなたは、まだ宝くじを買い続けるつもりですか?銀行に預けっぱなしになっているお金が何倍にも増えるチャンスです!超簡単にIPO株で1年に522万円稼いだ魔法の7枚のカード~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~団塊世代や主婦・サラリーマンなどの株の初心者にも稼げる練金術が実在。知りたいとおもいませんか? 銘柄を間違わなければ約95%儲かる株・宝くじよりも当たるIPO株の正体を...... [続きを読む]

» 完全返金保証があと3日で終了です (競馬資金が10倍にならなかった場合、商材の購入資金を全額返金)
6月末まで単勝1点の均等買い予想で、資金が10倍にならなかった場合、商材の購入資金を全額返金いたします。2万円の資金が20万になるか、ならなかったとしたら商材代金は 返金になりますから、リスクは馬券購入だけです。 ... [続きを読む]

» 相武紗季wo最近よくテレビCMでみますネ。 (産後ダイエットブログ芸能人関ジャニひなブログ&産後ダイエット)
相武紗季 同じ男に三度もフラれる!?アイドルから女優へ。確実な進化を遂げている相武紗季さん。その可愛らしいビジュアルもあってかなりおモテになりそう彼女ですが、学生時代から全くモテ ないんだとか! 彼女は自分から積極的に告白していくタイプらしいんで...... [続きを読む]

» ◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆ (主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ)
私のブログをご覧いただき有難うございます。いきなりですが、あなたは稼ぎたいですか!?当然、このブログをご覧いただいていると言うことは稼ぎたいとお考えですよね。そうでなければ、すぐに閉じていただいて構いません。一応、情報倉庫と銘打ってます...... [続きを読む]

» どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト (どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト)
実行するだけで30万!!それでもあなたは見過ごしますか? [続きを読む]

» ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技 (ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技 )
効果がありすぎて危険な方法です。あなたはどうしますか? [続きを読む]

» 若槻千夏が“ブログ女”に (hinablog)
若槻千夏が“ブログ女”になった苦しい事情打倒、しょこたん――。 若槻千夏(22)のブログが話題になっている。若槻は今年1月18日からブログをスタート。更新回数の多さがウリで、海外ロケに出かけた数日間以外は、毎日1~2回書き込む熱心さだ。読者の質問に答...... [続きを読む]

» 若槻千夏が“ブログ女”になった苦しい事情 (仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪)
打倒、しょこたん――。 若槻千夏(22)のブログが話題になっている。若槻は今年1月18日からブログをスタート。更新回数の多さがウリで、海外ロケに出かけた数日間以外は、毎日1~2回書き込む熱心さだ。読者の質問に答える企画を行ったこともあり、その時は1日に74回も更新した。「若槻は昨年後半の不可解な“長期休養”でミソをつけ、仕事が激減してしまった。ブログを始めて話題になれば、浮上への足がかりになると考えたのでしょう。 “しょこたん”こと中川翔子は1日に70回近くもブログを更新し、...... [続きを読む]

» IPOでガツンと稼ぐ。IPO(新規公開株)を手に入れてガツンと稼ぐ方法 (スーパーアフィリエイターブログ)
水原りろさんって知ってますか?「平凡な主婦の私が新規公開株IPOでワクワク稼いだ方法、教えます! 」と... [続きを読む]

» あなたがFXにおいて勝ち組になるために (FX必勝法ならアービトラージFX|FX情報商材はこれ以外は要らない!)
こんばんは、いつも参考にさせて頂いています。またコメントやトラックバックをいただきいつもありがとうございます。 [続きを読む]

» 団塊世代副業のすすめ (団塊世代副業のすすめ )
自分への投資インターネットアフィリエイト特進マニュアルインターネットで在宅ワークをお考えの人だけに緊急通告です。特に団塊世代の方へ興味のない方は読まないでください。私も60台を越えて、副業としてインターネットアフィリエイトを始めて5ヶ月た...... [続きを読む]

» ナンパの方法・ナンパ必勝法(彼女欲しい・出会い) (ナンパの方法・ナンパ必勝法(彼女欲しい・出会い))
初めまして。この度「ナンパの方法・ナンパ必勝法(彼女欲しい・出会い)」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、ナンパを成功させたい(もてたい)男の方には、非常に有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

» 競馬の必勝法をついに発見しました! (夢の競馬必勝法を発見!!)
競馬必勝法を発見してしまいました。興奮が止みません。この度購入したのはこのノウハウ→帝王競馬 ですが、今のところ勝率87%です!1月は48万円、2月は39万円、3月は31万円、勝ちました^^なんか人生変ったような感覚です。作者の大福さんは私の師匠・恩人です。いままでいくつか競馬必勝法を求めて、ノウハウを購入したのですが、なかなか満足まではいっても、大満足!というノウハウにはめぐり合えませんでした。ついにめぐり合えた!、という感じです。このノウハウ実行後、なんと3度目に10万馬...... [続きを読む]

» こんなやり方もあるんですね~♪月収50万円を稼ぐ秘訣を公開!生涯サポート付き♪ ([サラリーマン・主婦・学生の皆さんへ])
◆幸せwinバイブル◆アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開! 生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!こんなやり方もあるんだと私は正直に思いました。今までは自己流アフィリで稼げなかった私で...... [続きを読む]

» 若槻千夏が失恋 (裏ニュース速報24時)
若槻千夏が失恋を報告 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000102-sph-ent 若槻千夏ちゃん、好きです。クイズ番組等では、バカ扱いされてますが 彼女、知識に乏しいだけで、知恵は凄いものを持ってますよ。 実際テレビでのトークも、切れ味するどいツッコミや、切り返ししてま すもんね。少し、ヤンキー的なところもキ...... [続きを読む]

» ブログで稼ぐ!!【実は月収100万円!】 (参考にして下さい、私の稼ぎ方!)
もう、お金なんかで人生を棒に振ることを考えないで下さい。 はじめまして、松本と言います。   この情報は、貴方にとってプラスになると思います。 この方は、多額の借金で前途多難な毎日!! そんな時に・・・ふと出会った『究極のお金の稼ぎ方』 この方は、しかも、短期間に高額のお金が必要で! パソコンの知識はメールが出来る程度! ホームページ? ブログ? 何のこと・・・さっぱ...... [続きを読む]

» 若槻千夏が失恋を報告 (ブログアフィリエイト裏番長!!自由と苦悩のブルース)
タレントの若槻千夏(22)が5日、自身のブログで失恋を報告した。お相手は2月にテレビ撮影で訪れたブルガリアからの帰国便で28歳の韓国人。若槻は「あの~完璧に失恋しました。がっくし。けど、あの出会いから、一度も会ったりしてないから失恋の衝撃は少ないの...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック