« 諦めるか・・ | メイン | 桜ガ咲キマシタ »

2007年3月15日 (木)

出水市が景観行政団体に

0703152s  肌寒い、雨の一日。

 本日15日、南日本銀行の株 終値400円 出来高2,000株。

     日経平均株価、終値16,860円39銭・前日比+183円50銭(1.10%)

     東証REIT指数 終値2265.59・前日比-10.04(0.44)

 そうえば!です。出水市が「景観行政団体」になったとか(詳しくは出水市役所ホームページ、あるいは鹿児島県庁ホームページ・「景観形成の推進」)。

 たいした感想もなく読み過ごしておりましたが、ここにきて、ジワ~ッと嬉しさ湧出。つい目頭が熱くなってしまいました。出水の写真を撮って、ネット上ながら、“発表”してきてよかった・・・・・。(まあ、いずれどこの自治体も「景観行政団体」になるのではありましょうが)

 で、そこで決断。本日、パソコンを注文しました。

 写真を撮り続けようと思った時、まずパソコンが必要だ!と思うところが、ホント今風でありますね・・・・。

 メモリとビデオボードは、即新しいパソコンに取り付けて使うとして・・・。   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6854104

出水市が景観行政団体にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック