« 「1万円から~」のセールス文句 | メイン | 前場まで »

2007年3月21日 (水)

新パソコン~♪

070321m  さ、意を決して購入した、おニューパソコンです。

 これで、再び思う存分、写真を撮って、保存して、加工して、公開する・・・という一連の行動が出来ます!・・・・って、あと必要なのは、気力ですね。

 普段テレビのない生活、おニューパソコンでまずは「動画」を堪能してしまったり・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6868933

新パソコン~♪を参照しているブログ:

» たった48時間で80万円の入金!信じられますか (たった48時間で80万円の入金!信じられますか )
サラリーマンのみなさんへ  副収入をどうしても必要な人のみ見てください  わたしも買いましたが また、おまけがすごい!! 「タダで始めてほったらかし 他人を利用して    たった48時間で80万円の不労所得マニュアル」  松沢...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック