« 「短期プライムレート」 | メイン | 新パソコン~♪ »

2007年3月19日 (月)

「1万円から~」のセールス文句

0703181m_2 0703182m_2

春なのに・・・、インフルエンザが流行っております。ウィルスの潜伏期間は?自分は大丈夫か!?

 さて、昨日あちこちの銀行サイトを拝見している際、熊本ファミリー銀行が実施されている「春らんらんキャンペーン」に、目が留まりました。2年もの定期預金にプレミアム金利として年0.7%を適用し、お預入れ金額1万円以上とのこと。

 ニュースリリースの中において、「退職金のご運用はもちろん、資産形成層といわれる比較的若い世代の方にもご利用いただきやすい商品」ときちんと太字で強調されています。

 ふふふふ・・・、このブログの影響力もたいしたものでありましょう・・・・・とはまったく思っておりませんが、団塊世代の退職金獲得競争と同時に、若い世代の顧客獲得のための、各金融機関の知恵比べが楽しみかもしれませんね。

 「お預入れ金額10万円以上」とうたわれた定期預金に10万円を預ける時は、ちょっと引け目・・・。けれども「お預け入れ金額1万円以上」で10万円を預ける時は、堂々と?・・・。

 【これから金利上昇が見込まれる中、年0.7%で150億円(販売総額)を2年先まで確保(?)できるのは、銀行側としては少々手間がかかっても有利、という読みが当然あるのでしょうね。】

 これからは、「1万円から~」というセールス文句が、各金融機関で流行します!!・・・・・・?。貧乏人としては、そうなって欲しいデス。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6859705

「1万円から~」のセールス文句を参照しているブログ:

» 外国為替(FX)で勝つ!資産形成マニュアル (外国為替証拠金取引(FXプライム)で勝ち続ける常勝ノウハウとFX必勝法!)
資産を効果的に形成したい方必見です。その名も「97.7%♪誰もが驚愕した!!【資産形成マニュアル】」資産を形成する方法は数多くあります。でも資産を増やす方法ってそんなに知らないんですよね。... [続きを読む]

» 退職金を利用して税金を抑える裏技① (【団塊世代の退職後のシルバーライフは?】)
団塊世代の定年退職が始まった。退職となると気になるのが退職金のことだろう。日本において、退職金は税金面で非常に優遇されているのをご存じだろうか。そうした制度の基本にあるのが「退職所得控除」だ。退職所得控除は、勤続20年までは1年当たり40万円、それを超える分は1年当たり70万円となる。だから、勤続年数によって、次のような金額が課税対象から外される。... [続きを読む]

» ビジネス☆ビジネス (ビジネス☆ビジネス)
Seesaaブログ: 新着記事 - 起業・SOHO http://blog.seesaa.jp/contents/genre/0068/0001.html 成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密 メルぞうTue, 27 Mar 2007 04:31:41 0900 http://1mailzou.seesaa.net/article/3696...... [続きを読む]

» 団塊世代のマーケティング (web2.0とマーケティングの可能性)
団塊世代のマーケティング来年から続々団塊世代が退職を向かえる日本社会そんな団塊世代に人気のあるサイトが「交流居住のススメ●全国田舎暮らしガイド」http://kouryu-kyoju.net/index.phpこのサイトは総務省が管轄しているポータルサイトだが、登録する350の自治体などのサイトへのアクセス件数が昨年7月の開設以降80万件を突破したそれだけ、団塊世代の田舎回帰傾向が強いことの現われだが、ここに何か仕組みを仕掛けられるのではないだろうか?と考えている。特に団塊世...... [続きを読む]

» FXと税金 (知って得する豆知識)
FXの取引の中で得た収入にも、もちろん、税金はかかります。収入があった分だけ必ず... [続きを読む]

» 実践済み特進アフィリエイトプロジェクトに参加すなら今しかないね! (サラリーマンが情報起業家として成功できる本物の情報商材!)
情報商材の賞味期限は短いものです。今は使えてもいずれ使えなくなってしまうノウハウもあるからです。しかし、これ・・・もう1年間も売れ続けています。私も実践して結果を残しています。というか稼いでいます!ご存じですよね!?沖縄移住成功者のスローリッチスタイル...... [続きを読む]

» 成功率97.2%の投資術「サヤ取り」であなたも億万長者に! (成功率97.2%の投資術「サヤ取り」であなたも億万長者に!)
何の苦労や心配もなく、毎日、市場のあちこちに落ちている5万円とか10万円を丁寧に拾っていくだけの投資手法です。しかし、チリも積もれば山となる。1年に市場が245日開いているとして、毎日5万円を拾い続ければ、1,225万円儲かる。毎日10万円な...... [続きを読む]

» 団塊世代のあなたへ贈る株式投資法 (団塊世代生き残り戦略)
円熟した投資家になろう これを読んでいる団塊世代のあなたは、2007年から人生の新しいステージに立とう... [続きを読む]

» 自己資金不要で不動産投資物件を手に入れる6つの方法 (投資生活研究会)
TB失礼します。退職され資産運用のため、不動産投資を行いたい方へ。不動産投資は、ある程度の自己資金が必要だと思っていましたが、この方法を見ると、自己資金がなくても可能であることが分かります。サラリーマンでも不動産投資が出来るのですね!!これは、朗報です。実際、この情報の著者は、サラリーマンでありつつ、不動産投資で成果を出しております。リスクの少ない不動産投資は、これからますます注目されるでしょう。一足先に、不動産投資のノウハウを手に入れませんか。【自己資金不要で不動産投資物件を手に入れる6...... [続きを読む]

» 退職届け (退職届けリンク集)
退職届けについての情報を集めました。 退職届けについてのリンク集です。 [続きを読む]

» ネットで毎日ほったらかしで毎月30万円の不労所得を手に入れて下さい。 (アルバイト、パート、仕事より短時間で高収入?情報提供ブログ)
毎日犬と遊んでいてもほったらかしで毎月30万円稼ぐ方法があるとしたら、あなたなら、試してみたいと思いますか?毎月数十万円の安定した収入が継続して入ってきます!もし、この方法を試してみたら、あなたの生活に次のような変化が出ることでしょう! ● 窮屈な...... [続きを読む]

» 団塊世代の退職後を考える! (【団塊世代の退職後のシルバーライフは?】)
バリバリで現役の頃描いていたのは、第二の人生のシルバーライフはのんびりと、好きな事をして毎日をゆっくり過ごそうと思っていました。現実にそうなった今、退職しての最初の1ヶ月ぐらいは、時間に追われることも無く何の制約も受けず自由に行動でき、理想の生活だ!と思っていました。しかし、一ヶ月も過ぎると、毎日が退屈で、気力も萎え、腑抜け状態に陥りました。人間(特に男性)は目的(目標)が無いと張り合いが無くて生きていけないのかも知れません。会社人間だった方たちが、シルバーライフを始めた途端...... [続きを読む]

» 定年退職祝い 贈り物/記念品/プレゼント (定年退職祝い 贈り物/記念品/プレゼント)
■定年退職祝い 贈り物/記念品/プレゼント団塊の世代が定年退職を迎える時期になりました。日本を支えてきた団塊の世代に、お疲れ様の意味も込めて、気の利いた贈り物、記念品、プレゼントを贈りたいものですね。家族を支えるために、社会のために頑張って働いて...... [続きを読む]

» FXでやっと勝てるようになりました (FX攻略法)
リスクコントロールをしっかりやることが大切だったんですね。 [続きを読む]

» 公的金融機関_022 (笑う、金融用語辞典)
国が政策目的を遂行するために設立した金融機関のこと公的金融機関とは、簡易保険で集められた資金を、大蔵省資金運用部を経由して、政府金 [続きを読む]

» 気楽にネットビジネスをはじめたい方必見!! (アルバイト、パート、仕事より短時間で高収入?情報提供ブログ)
普段から、自分の仕事、家事、子育て、勉強に追われてなかなか時間がとれない方への簡単ネットビジネス情報を提供します。誰にでも稼げる情報じゃないと意味がないというので紹介させて頂く情報です。是非情報をゲットしてください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓“ネッ...... [続きを読む]

» 競馬の必勝法をついに発見しました! (夢の競馬必勝法を発見!!)
競馬必勝法を発見してしまいました。興奮が止みません。この度購入したのはこのノウハウ→帝王競馬 ですが、今のところ勝率87%です!1月は48万円、2月は39万円、3月は31万円、勝ちました^^なんか人生変ったような感覚です。作者の大福さんは私の師匠・恩人です。いままでいくつか競馬必勝法を求めて、ノウハウを購入したのですが、なかなか満足まではいっても、大満足!というノウハウにはめぐり合えませんでした。ついにめぐり合えた!、という感じです。このノウハウ実行後、なんと3度目に10万馬...... [続きを読む]

» はじめてでも楽しく稼げるアドセンス入門(返金保障付) → http://0karanofukugy.jugem.jp/ (0からのネット副業 稼ぐアドセンスブログの作り方!「聖なるアフィリエイト」完全パッケージ(マニュアル・SEO対策済みテンプレート・ブログ用記事50本)+リセール商材「e-book情報商材再販入門」【小林 茂雄】で稼ぐのはあなた?)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「0からのネット副業 稼ぐアドセンスブログの作り方!「聖なるアフィリエイト」完全パッケージ(マニュアル・SEO対策済みテンプレート・ブログ用記事50本)+リセール商材「e-book情報商材再販入門」【小林 茂雄】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっとアドセンスで稼ぎたいあなたや、アドセンスを極めて不労生活を手に入れたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪...... [続きを読む]

» ほんの数時間であなたも勝ち組投資家に! (日経225先物デイトレードマスターへの近道)
いつも参考にさせて頂いています、私もこのたびこのようなサイトを作りました。ご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたします。 [続きを読む]

» 日銀 金利 (日銀 金利)
日本にいるかぎり日銀の金利動向を無視するわけにはいきません。郵便貯金の金利も銀行の預貯金の金利もこの日銀の金利にさゆうされます。また利息を受け取る側ではなく融資を受ける側であっても同じことです。住宅ローンやマイカーローンの金利もやはり日銀の金利がまずベースにあるのです。日銀の機能は以下の通りです。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』機能発券銀行として日本銀行券の発行および管理を行う。 公定歩合操作、公開市場操作、支払準備率操作等の手法により金融政策を...... [続きを読む]

» 競馬必勝法 (競馬必勝法)
はじめまして。突然のトラバ失礼致します。この度、競馬で勝つためのコツを紹介しているブログを作りました。貴サイト様の訪問者の方にも役立つ情報ではないかと思うので、ぜひ訪問頂ければと思います。 もし不必要な場合は、お手数ですが削除して下さい。貴重なスペース、ありがとうございました。... [続きを読む]

» http://seikei.pecori.jp/taisyoku/ (定年退職祝い情報リンク集)
[続きを読む]

» スイングトレード入門 (デイトレード入門)
「スイングトレード必勝君」以前より、どうしたら株で儲けられるのか悩んでました。損は余りしないもの... [続きを読む]

» 退職記念品シニアランキング&言葉 【定年退職シニア★団塊世代への贈物】ベスト9 (定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物)
退職記念品シニアランキング&言葉 【定年退職シニア★団塊世代への贈物】ベスト9 [続きを読む]

» FXで稼ぐためのマニュアル (暴騰する銘柄の探し方)
突然のトラックバック失礼いたします。 退職金の資産運用方法はお決まりですか? FXで稼ぐための方法を親切丁寧に解説したマニュアルが、全額返金保証付きで販売中です。 [続きを読む]

» 投資マスターが教える、株初心者のあなたでも毎月10万円株式利益法! (投資生活研究会)
TB失礼します。退職金をじっくり殖やしたい方へ。この情報、株をやる方は、是非ご一読下さい。マニュアルは、実に堅実な内容となっております。丁寧に説明されているため、マニュアルのボリュームも半端じゃありません。読むのが面倒くさい方は、やめておいた方が良いでしょう。しかし、内容はスバラシイです。株に関して、メリットだけではなく、デメリットについても的確かつ親切に説明されており、著者の経験豊富な知恵には、目を見張るものがあります。特に、ご自身の失敗事例を引き合いに、この様な取引はしない様にと説明さ...... [続きを読む]

» 嘘・偽り一切無し! 2週間以内に必ず当選する! (たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!)
たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007配達版】これはスゴイ!何がスゴイって、今までにこんなに的中するものはありませんでした。ず~~~~と昔にナンバーズからロト6まで完全攻略というテキストがありました。それが、ナント!!39,800円!!欲にからんで購入し、テキストの指示に従って数字の割り出しをマスターしましたが、当選したことは1度もありませんでした。今、...... [続きを読む]

» FX常勝バイブルについて (FX常勝バイブル)
外国為替証拠金取引で常に勝ち続けることは、「プロ」には出来ない。着実性を重視する「初心者」だから... [続きを読む]

» 競馬必勝法!競馬で1億円勝てる必勝法 (競馬必勝法!競馬で1億勝てる必勝法)
私は、我慢強い女房に「子供を連れて実家に帰ります。」と決断させてしまうような状態でした。それが、... [続きを読む]

» 人生銀行貯金箱在庫あり (人生銀行貯金箱在庫あり)
こんにちわ(*^_^*)人生銀行貯金箱って楽しそうですよねぇ~私も欲しいです。トラバからおじゃましました(^^♪ [続きを読む]

» 金融の仕組み (知って得する豆知識)
金融とは何か? 金融とは「お金に余裕のある人が、不足している人にお金を融通する」... [続きを読む]

» 先月は51万円のプラスでした^^ (この馬券購入方法、すごいです!)
■4月8日の成績福島競馬場:12戦6勝購入金額:175000円回収金額:485900円収支:プラス310900円阪神競馬場:11戦5勝購入金額:106000円回収金額:183700円収支:プラス14700円中山競馬場:11戦7勝購入金額:106000円回収金額:98100円収支:マイナス7900円的中率:57.10%回収率:171%当日収支:プラス31万7700円■4月7日の成績福島競馬場:12戦5勝購入金額:188000円回収金額:277800円収支:プラス89800円阪神...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック