« 「対・女性」にまつわる、自己紹介ネタ(つづき) | メイン | ホタル初見 »

2007年5月 2日 (水)

ああ、親和銀行・・・

0705022s  コンクリートの隙間から・・・・。でも、スミレからみると、人間が巨大すぎるだけかもしれませんね。

 さて、さて、関東つくば銀行(8338)、二日連続ストップ高とはならず・・・無念。とかなんとか、終値1,138円・前日比+103円(10.00%)で、文句をいうのも贅沢ですね。

 ・・・・ということよりも、本日のニュース『九州親和HD、ふくおかFGに支援要請・「経営統合を視野』(NIKKEI-NETより)・・・・・(親和銀行のサイト、ふくおかファナンシャルグループのサイト)。明日の南日本新聞には、またまた「九州の地銀再編が一気に加速する可能性・・」といった記事が掲載されるのでしょうね・・・・・。

 0705021s  

 ・・・・・・ま、コンビニ店員としては、対・ゴールデンウィーク用釣り銭を用意しなければ!で、本日、出水支店で用立てて頂きました。う~~ん、ちょっと準備し過ぎてしまったかな・・・・?(念のため:画像は、その一部です)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6950393

ああ、親和銀行・・・を参照しているブログ:

» 発毛ならリカピン (発毛ならリカピン)
59%の発毛率で話題独占中の発毛促進剤リカピンがあなたの悩みを解決いたします。 [続きを読む]

» はげ!ハゲ!剥げ!要注意!増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会 (はげハゲ増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会)
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!==========================================================あんたはまだ、色んな育毛剤やサプリメントを試しては「効果がない」と目移りし続けますか?ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】約10年間に渡って、実際に体験した筆者が最後にいきついた【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】もし、あなたの髪がフサフサとよみがえってきたら・・・...... [続きを読む]

» ハゲをどう思う (ハゲっていわないで)
突然ですがあなたはハゲてますか。それともハゲてませんか。また、ハゲてる人は好きで... [続きを読む]

» あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?「発毛大作戦」 → http://hagekaranosei.jugem.jp/ (ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり【(株)ホットライン】で生やすのはあなた?)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり【(株)ホットライン】で生やすのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるこれまでの毛生え薬以上に毛を生やしたいあなたや、フサフサの髪の毛で昔の自信を取り戻したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼い...... [続きを読む]

» ありがとう・・・ (がんばれ親和銀行・活用法)
平成19年5月23日に、ふくおかFGは親和銀行を子会社化し10月をめどに九州親和HDは清算するニュースがありました。 [続きを読む]

» 育毛用にと薬草を塗るな (ハゲっていわないで)
髪の毛が薄くなってくると手を変え品を変え育毛に励んでしまいますよね。しかし、市販... [続きを読む]

» 寝ている間に・・・ (素人アフィリエイター情報起業家への道!)
いや~まいりました。風邪をこじらせて、3日間寝込んでしまいました。購入商材の成果報告も、当然ながらブログの更新も何も出来ずに回る天井を眺めてました。それで、久し振りに本日、売上台帳を確認すると・・・。売上=0はい、厳しいですね、怖いですね。例えば、寝ている間に~的なキャッチコピー(↑こちらは寝る前、ですが)寝込んでいる間に、になれば良いな・・・と思ったのですが・・・。結局、寝込む、じゃなかった寝ている間に儲かる仕組み作りをする為には、寝る間を惜しんで仕込む時期って必ず必要なよ...... [続きを読む]

» 育毛発毛や育毛にお悩みの方、抜け毛が減りハゲが治ります (育毛発毛のことならおまかせ)
即効性があります。 育毛発毛・育毛でお悩みの方に! 副作用なしの簡単で強烈な育毛発毛法 「もし、あなたが、驚くほど簡単で確実な育毛発毛・育毛法で ハゲを治したいなら、今から、20分でいいので、私の話を聞いてください。」... [続きを読む]

» まつげ 植毛について (サラリーマンの副業)
植毛という言葉を聞くと、おそらくほとんどの方は髪の毛のことを思い浮かべると思います。しかし、「まつげ」にも植毛があるのです。まつげの植毛についてご存じの方は少ないのではないでしょうか?このページでは、そんな...... [続きを読む]

» 育毛発毛ランキング (発毛・育毛大作戦!!発毛育毛悩み無用!もうハゲなんて言わせません! )
堂々の第1位イチオシハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!発毛サロンでは絶対教えてくれない自宅でも出... [続きを読む]

» ハゲは簡単に治ります! (髪のお悩みドットネット)
ハゲは簡単に治ります! ハゲは簡単に治ります!これで生えなければ全額返金保障!!たった1ヶ月でその効果を体感することができます。今すぐチェック↓ 育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法 ナバホ族の伝統を受け継いだシャンプー、大人気!!真剣に発毛・育毛をお望みのあなた!! ルチアの医薬部外品『薬用シャンプー』『薬用コンディショナー』 『薬用・育毛エッセンス』との運命の出逢い!! 東急ハンズ渋谷店『売れてる育毛剤第2位』見違えるような美肌と美髪を実感! エフキュア シャンプー...... [続きを読む]

» その理由として、髪の毛が生えてくるときの頭皮の状態で、寿命や太さも決まってくるということがあります。 (育毛剤専門)
育毛を試みたほとんどの方が、いくつかの育毛剤を試したことがあると思います。育毛剤の働きとして主な... [続きを読む]

» なぜ、人は「はげ」で悩むのか・・・ (ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!)
[続きを読む]

» 抜け毛に悩んでいます (生活悩み相談&トラブル解消マニュアル)
最近抜け毛に悩んでいます。僕は28歳の男性です。もともと細くて弱いコシの無い髪質なんで前から気にはしていたんですけど・・。 禿げって遺伝するって言いますよね。親父の頭を見ていれば僕も将来禿げるのはなんとなく分かっていたんですけど、こんなに早く抜け毛が始まると...... [続きを読む]

» ヘアケアと食事の関係 (ヘアケアしようよ!いいヘアケア.com)
ヘアケアと食事、いったいどんな関係があるのでしょうか。どうんな食材や栄養素も直接... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック