« 「対・女性」にまつわる、自己紹介ネタ3つ | メイン | ああ、親和銀行・・・ »

2007年5月 1日 (火)

「対・女性」にまつわる、自己紹介ネタ(つづき)

0705012s 猛烈な風雨の中、帰ってきて眺める様。う~~~ん、とてつもない自己満足の瞬間・・・・・・。(ホントは、24時間灯りつけっぱなしで何の意味があるの?と悩まなければならないのでしょうね)

 さて、5月1日、あっ、今日は平日であります。株、株・・・・・。

  日経平均は、ただ今150円以上の下げ・・・・という現実は見落とすことにして!、

  ばんざ~い!関東つくば銀行(8338)、1,030円・ストップ高中!

  業績予想が上方修正(こちら:PDFファイルです)されたことを受けてのようですが、でもね・・・・。上方修正されそうなことは、ネット上の掲示板を見ると、かなり予想されていたこと。3桁台まで株価を下げる操作をしておいて、しこたま儲ける・・・。プロ投資家の高笑いが聞こえてきそうですね。

 =======さて、本題デス======

『30代未婚男 大久保幸夫・畑谷圭子・大宮冬洋著 生活人新書・NHK出版    740円+税』.

       (Amazon.co.jpでの紹介は、こちら)より、一部引用させていただきます。

『●20代後半未婚OL座談会

 「・・・・・・確かに、男は35歳くらいまでは未婚でも問題ないと思う。でも、38歳でも未婚だったりすると「ヤバイ男」っていう気がしてくる。」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

  ⇒はい!私、ただ今、その38歳でございま~す。あっ、もうすぐ、39でアリマス!「30代未婚男」という新書、昨夏の入院中に、病院のベットに寝転びながら読んだ一冊です。

 一応、「ヤバイ男」と出来るだけ思われないよう、“素行”には十分注意しておるつもりだったのでありますが・・・・・。

  四十にして 惑わず、古人 言うけれど なすもなさぬも 恋は一瞬に

 「総会屋」としては、「銀行業界再編」をネタにすべきなのでしょうが、まずは、わが身の“失敗”を出発点に。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6945236

「対・女性」にまつわる、自己紹介ネタ(つづき)を参照しているブログ:

» 外国為替証拠金取引 (外国為替証拠金取引)
外国為替証拠金取引について… [続きを読む]

» 日経平均 日経平均ニュース (日経平均 日経平均ニュース)
日経平均株価(にっけいへいきんかぶか、日経225)とは、東京証券取引所第一部上場銘柄株式を対象とした株価指数で、東証株価指数 (TOPIX) と並んで日本を代表する株価指数。日本経済新聞社が毎分、算出・公表しており、著作権なども保有する。 [続きを読む]

» “¥”は異なもの、味なもの (“¥”は異なもの、味なもの )
日頃の仕事の中からのこぼれ話あれこれ。お金に関することから、はたまた、お金とは全く関係ないことまで話題を広げています。「へぇ~」と思うことも時には掲載します。お気軽にお付き合い下さい。... [続きを読む]

» ワラントで投資!FXや株式投資より安全!時代はワラントです! (ワラントで投資!FXや株式投資より安全!時代はワラントです!)
こんにちは、いつも参考にさせていただいています。このたびワラントに関するサイトを作りましたのでご挨拶にまいりました。株式投資やFXより遥かにローリスクハイリターンだといわれているようです、ご訪問者様ともにきっとお役に立つ情報だと思います。是非ご訪問くださいませ。どうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m... [続きを読む]

» 田代さやか「“やわドル”と呼んで!」で水着から巨乳ポロリ☆★ (田代さやか「“やわドル”と呼んで!」で水着から巨乳ポロリ☆★)
 ■プロフィール 生年月日1985年9月9日 出身地愛知県名古屋市 サイズ154cm B:93cm(Hカップ) W:58cm H:88cmS:23.5cm 血液型B型 趣味創作料理、フットサル 特技クラシックバレエ、ダンス全般、サックス、トランペット、ドッジボール、ビリヤード、胸トラップHカップアイドル、田代さやか(20)が2日、東京・秋葉原の石丸電気ソフト2で初DVD「やわらかさやか」(ラインコミュニケーションズ、2940円)の発売記念イベントを行...... [続きを読む]

» FX システムトレードで資産1億円!! (究極のバイブル これが脱サラへの1番の近道だ!)
名古屋市 Y・A 様今まで投資で儲ける為には、すばらしい実績のある講師の方のセミナーや、DVDとかで、自分の努力によって、身に着けるものだと思い込んでいましたし、身についたつもりで、実際のトレードを行なっていましたが、正直、自分がやるとう...... [続きを読む]

» ワラントがこれからの主流です!FXや株式投資よりローリスク・ハイリターン (ワラントがこれからの主流です!FXや株式投資よりローリスク・ハイリターン)
こんばんは、楽しく参考にさせていただいています。私も関連サイトを作りましたのでちょっとご挨拶に参りました。お暇なときは是非ご訪問ください。きっとお役たち情報が見つかると思います。どうか今後ともよろしくお願いいたします。... [続きを読む]

» 元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法ワラントで稼ぐ! ((有)高卒社長の高卒大学レビュー)
元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法ワラントで稼ぐ!『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』ワラントって?と思われた多くの方へ ☆ワラントの3大メリットをお伝えします。☆ 1.初心者(素人)にも楽々投資が行えます。 2.今までにない少額から資金から投資が行えます。 3.ビックな収益!ハイリターンが狙えます!! 今まで、投資にチャレンジできなかった方へ。 これから投資にチャレンジしよう...... [続きを読む]

» 株初心者投資情報(ROE) (株初心者投資入門)
株初心者投資情報 ROE ROEにも弱点があるので注意してくださいね。 新興企業... [続きを読む]

» 韓国ドラマチャングムの誓い 医女制度とは2 (韓ドラマ愛好会)
医女たちは医薬の知識や脈診、鍼灸を学び女性の診療にあたるほか、医師の診療介助として今でいう看護師的役割も果たしています。優秀な医女は宮中の医局に属し、御医とともに王妃王女等の疾病治療に主要な役割を担いました。また、地方に派遣され民衆の治療を...... [続きを読む]

» 【ショック】ZARD坂井泉水が自殺!!最近かなり悩んでたという事がわかった!! (【ショック】ZARD坂井泉水が自殺!!最近かなり悩んでたという事がわかった!!)
人気音楽グループ、ZARDのボーカル坂井泉水(40)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため死去した。 入院先の東京・信濃町の慶應大学病院の1号棟の非常階段から、約3メートル下に転落。即死だったと見られる。 日刊スポーツによると、昨年6月、がんのため東京・信濃町の慶應大学病院に入院。今年になって肺に転移が見られたため再入院していたという。 かつては、人気レースクイーンでもあり、岡本夏生と共に日清カップヌードルレーシングチームのユニフォームで出ていたこともあった。 な...... [続きを読む]

» 日経 株 (ことばの街角)
日経平均株価は、日本の株式市場における株価指数の一つです。日本経済新聞が東証一部上場企業から225銘柄を選び、その株価の単純平均を算出、発表しているものです。225の銘柄は毎年見直され、権利落ち(権利確定日を過ぎて配当などが得られない状態)を調整しつつ、連続性のある株価の動きをはじきだします。 .... [続きを読む]

» BIG BANG FX-Ⅲ ビッグバンFX-3+最新TF戦略 (BIG BANG FX-Ⅲ◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略)
あなたが、がんばらなくても、簡単に、近い心境でトレードすることができる・・・今回ご紹介する、シス... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック