« 200回目・・ | メイン | 米沢BNO »

2007年6月20日 (水)

「怒っている!」の表現方法は?

070620s 近頃ハマっている、夜明け前写真。うん、これが梅雨の夜明け前。

 さて、自分は、厳しい両親に育てて頂いたと思います(親父から言わせると、祖父はもっと厳しかったとか)。今は、両親に感謝できますが、子供の頃は、ひたすら「怖かった~~」デス。「怒られたくないから、他人にも怒りたくない」というのが、処世術として身に沁みております。

 さてさて、6月18日付の記事に対して、今までのところ、南日本銀行さんは無視してくださるようです。【とすると、4月20日付の記事に対する、南日本銀行さんの反応は拙速過ぎたこと、反省してくださるようお願いします。「空砲を 撃たれたくらい 無問題」。伏して提言させて頂きますが、ITの時代、お客さまが、一転“クレーマー”となり得る時代でもあります。対応方法を、きちんと研究してくださいますように・・・・。<(_ _)><(_ _)>】

 自分の側の反省として、「株式インデックス225」「ダイワJ-REITオープン」を購入した4月19日の時点で、

「畏れ多くも、親衛隊長として申し上げます!。気を許せる相手として、そのような口調をされられること、大変名誉なことであります。が、しかし、打ち首覚悟で述べさせて頂きますが、自分も、とりあえず“客”の末端であるはず、デアリマス。そのような口調をされること、決して、担当者さんの将来に正とはならないこと、進言させていただくでアリマス!!」

 と申し述べていれば、却って後腐れなかったのでしょうか・・・ネ。

  今後とも、よろしくお願いします。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/7020201

「怒っている!」の表現方法は?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック