« 展示替え完了 | メイン | さ、気を取り直して・・ »

2007年6月12日 (火)

飲み過ぎました・・・

070612ps 0706121s

今夜あたりから、雨模様?

 さて、「30代未婚男」にとっては、やっぱり“誕生日前”というのは、鬼門・・・・。不覚ながら、どうしても「情緒不安定」になることは避けられないようで・・・・・。と、思春期のガキじゃないんだからね・・・・と自覚しつつ・・・。

 今夜から夜勤モードのくせに、結構飲んでしまいました。 フム、確かに「飲む」なんて、思春期のガキはしませんね。

 あっ、こういう時こそ、南銀のCMですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/7009132

飲み過ぎました・・・を参照しているブログ:

» 銀 といえば (銀?)
こんなのもありますね。 [続きを読む]

» 山田邦子▲番組きっかけで乳がん発見!そのときの衝撃の映像大公開! (山田邦子▲番組きっかけで乳がん発見!そのときの衝撃の映像大公開!)
タレントの山田邦子(47)が乳がんを患っていたことが14日、分かった。都内で行われたテレビ朝日系「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」(火曜後8・00)の収録に参加し自ら告白した。すでに摘出手術は成功し、今後は放射線治療などを受ける見込み。3月に収録を行った同番組に出演して異変に気付いたという>>>続き <<< なんと乳がんになっていた! 山田は収録が始まった直後、司会のビートたけし(60)らに向かって「先にご報告しておくことがあります」と切り出した。そして、「以前この... [続きを読む]

» 乳がん。早期発見と効果的な治療法を!! (保険女性 がん。女性のための保険、女性特有の病気を手厚く保障してくれる商品もあります)
乳癌(にゅうがん, 英Breast cancer)とは乳房組織に発生する癌腫である。世界中でよく見られる癌で、西側諸国では女性のおよそ10%が一生涯の間に乳癌罹患する機会を有する。それゆえ、早期発見と効果的な治療法を達成すべく膨大な労力が費やされている。また乳癌女性患者のおおよそ20%がこの疾患で死亡する。乳癌に罹患するリスクは年齢と共に増加する。九十歳の女性の場合、その年齢までに乳癌に罹患した人の比率は12.5%であり8人に1人は罹患していることになる。これは女性の癌の中で...... [続きを読む]

» リウマチ性疾患と初期症状 (治療法と医学)
200種にも及ぶと言われるリウマチ性疾患200種にも及ぶと言われるリウマチ性疾患は、病気の原因によって5つに大別されます。関節や筋肉の痛みというよく似た症状があっても全く違う病気である可能性もあり、治療法は病気ごとにそれぞれ異なることになります。まずはきちんと原因を調べることが大切でしょう。関節胞の内側にある滑膜に炎症が起きると、関節に腫れや痛みを感じるようになります。滑膜の炎症は免疫が自分自身を攻撃することにより起ります。滑膜の炎症が慢性化すると、次第に関節が変形してくるこ...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック