« 「鹿児島県」というエリア | メイン | 展示替え完了 »

2007年6月 9日 (土)

明日は、展示替え

0706091s  ひとり(?)おしゃべり中のスズメ。今朝は、雲が多いな~と思ったのですが・・・

0706092s 日中は、やっぱり眩しい陽射し。

 さ、明日日曜日は、ショーウィンドウの展示替えをします。(といっても、昼間はグテ~~ッと寝て、夜に、ということになりそうですが)

 あ・・・・・、なんだ、17日の日曜日は、もうすぐなのですね・・・・・・。

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/7005485

明日は、展示替えを参照しているブログ:

» ドラゴンボール (ドラゴンボールについて)
ドラゴンボールについて書いています。良かったら見てください。 [続きを読む]

» ドラゴンボールのフィギュアと私 (ドラゴンボール フィギュア)
ドラゴンボールのフィギュアに嵌る日々の日記など。。ドラゴンボールのフィギュアって相変わらず根強い人気のようで、レア物なんかになるとなかなか手に入らないし、値段も凄く高い値段で取引されてたりします。今夜のおかずは何にしようかと考えているんですが難しいです。チャーハンは先日作ったしなあ・・・。他愛のないことかもしれませんがおかずはけっこう大事なことで栄養のバランスなどをちゃんと計算しないと頭脳が上手に働かないものでして。若干楽な内容のところに当たったせいか、ドラゴンボール のフィ...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック