« 湯茶の接待係・・ | メイン | 応募完了・・・ »

2007年7月30日 (月)

“わがこと”を説明する・・・

0707301s 28日夜は、満月でした。よか夏祭りの宵でありました。

 さて、参院選での「自民、歴史的大敗」。日本経済新聞に目を通すと、「株価には、悪影響」との識者のコメントがズラリ・・・・・。それを受けて、月曜朝の日経平均は、一時は17,000円割れか~?という場面もありましたが、終わってみれば、しぶとく前日比+5円49銭(0.03%)。しばらくは、乱高下の市況となるのでしょうね。こういう時は、デイトレで小遣い稼ぎができるのでしょうが・・・、

 私は、南銀株とニラメッコ・・・・・。

 さて、わが“写真家”としての活動に、力を!資金を!というわけで、このプロバイダさんである、シナプスが募集している「あなたの夢応援プログラム」に応募すべく(明日が、締め切りだ~~)、書類を記入中です。ひとりよがりに続けてきたことを、いざ、他人に「その目的」まで説明しようと思うと・・・・・結構難しいものでアリマス・・・・。

 さ、明日中までに書き終えることができるのやら・・・(電子メールのおかでですね。これが郵便なら、少なくとも本日夕方に速達で送らなければアウトだったでしょう)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/10063389

“わがこと”を説明する・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック