« 油断大敵! | メイン | いよいよ、“おもてなし”の時 »

2007年7月16日 (月)

“夏!”用展示

0707161s  夏バテで、アリマス・・・・・・。さりながら、ショーウィンドウの展示替え、本日完了しました(本当は、ガラス拭きをして、歩道の掃除をして、はじめて完了するのですが)。

 そうなんです!もうすぐ、夏祭り。このアーケード街が一年で唯一にぎわう日。そして、帰省シーズン。空港行きバスを待つ人が多くなる時節。

 毎度毎度ネタ切れ(ネタが、ホント枯渇しつつある・・・)に悩まされますが、ちょっと力を入れて、展示構成してみましたので、お近くにいらっしゃった際は、ご笑覧願います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/7047454

“夏!”用展示を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック