« 「ミュージアム88カードラリーin四国」 | メイン | 湯茶の接待係・・ »

2007年7月27日 (金)

さ、試練の週末・・・

0707271s  さ、御幣を下げて、夏祭りの準備も万端??

   ・・・・・・とかなんとか、夜勤に備えて、ゆっくり寝させてくれい!という気持ちもあり・・・・・。

  う~ん、そういえば、夏祭りの雑踏で、初めて“彼女”の手を握ったんだっけ・・・・。あれから何年経ったことやら・・・、で、夏祭りには、そういう「ときめき」が欲しいですよね・・・・・(シンミリ)。

0707272s で、わがねぐらの近くで、民主党の方が街頭宣伝を始めてくださりました。敬意を表して、表に出て拝聴させていただきました。

  

 で、で、7月最終金曜日、南日本銀行の株価・終値371円 出来高5,000株。な~るほど、私が「買う」という意志表示をすると、「そうはさせん!」と騰がってくださる訳ですね・・・?(もちろん、冗談で書いてますからね)フフフッ・・・・・・、今日のような日経平均が大幅下落の日には、当然「買い」に走るのが投資家の鉄則(?)なのですが、ここはグッと我慢。

 「南銀株を買います」という意志は継続中ですからね・・・。来週も、この調子で・・・・。

  ふ~、正直、夏祭りを迎える高揚感より、店番の忙しさ・・・・に早くもゲンナリ・・・気味です・・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/10053860

さ、試練の週末・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック