« 徹昼・・・ | メイン | 「ノン・リコースローン」(Non recourse loan) »

2007年8月12日 (日)

のんびりし過ぎた~

0708121s  午前中、お天気雨が降りました。朝から青空、太陽ギラギラ・・・・の真夏の気候から、徐々に秋の気候へ変わりはじめたと言えますかどうか・・・・。

 さて、今朝の南日本新聞一面「米住宅ローン問題 米SEC、実態解明へ 世界株安 日米欧34兆円供給」という見出し。今の自分には興味がある記事です(ただし、2年前の自分なら、まったく興味がなかったでしょう・・・)。ここ数日、いろいろネタにしたい新聞記事があり、しかも昨夜が休み・・・。ブログを書くには、絶好の機会だったのですが、ついついのんびりと時間を過ごしてしまいました・・・・。

   午後5時から、出勤。                    はぁ~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/10129711

のんびりし過ぎた~を参照しているブログ:

» 日本 銀行 (銀行の選び方)
「ノン・リコースローン」(Non recourse loan)実は、本日急落の原因も解らず購入してしまったのですが、「三洋が携帯事業売却」という記事が、昨日の南日本新聞にも掲載されておりました。この売却先の候補にカシオが挙げられていないことによる“失望売り”のようですね・..... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック