« 「人知れず微笑まん」・・てか・・ | メイン | 「団塊の世代」パワー? »

2007年9月20日 (木)

彼岸花

0709202s そうったい!今が、彼岸花の季節なのでしたよね・・・(既に、少し遅い?)。こちらは、本町公園の彼岸花。

 今夜は、7時から「第3回自治基本条例策定検討委員会」・・・・・・・・。

  で、本日、わが唯一の“地銀”以外銘柄・東北電力の株(9506)、終値2,400円・前日比-70円(2.83%)。急落でアリマス・・・・・。

  原因は、こちらのようで・・・・・

 「柏崎刈羽原発でぼや、複合建屋・新潟」(asahi.comより) 

  はぁ~~~。「エネルギー問題に関心を持てぃ!」という、思し召し?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/10354909

彼岸花を参照しているブログ:

» 柏崎刈羽原発 複合建屋でぼや (トピックスバーストβ2.0)
柏崎刈羽原発 複合建屋でぼやなど、火災情報のニュースをいち早くチェック! [続きを読む]

» 彼岸花(マンジュシャゲ) (素人(アマチュア)写真家の写真と日記)
「暑さ寒さも彼岸まで…」記録的な猛暑が続いた2007年の夏だったが、ようやく秋らしい青空や朝夕の涼しさを感じられるようになってきた。 ということで、今回の写真はこちら…(笑) 愛犬との散歩の途中でよく見かけるようになった『彼岸花』(マンジュシャゲ)である。うまく撮れたかどうかわからないが、まぁまぁの満足度だった。それにしても、この花、赤も白もどっちもいいなぁ……。 ...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック