« わっ!南日本新聞が経済紙に~~! | メイン | “天気予報”ビジネス »

2008年1月 5日 (土)

City of Rolla

0801051s 5日は、正月休み。昏々と眠ってしまいました・・・・。で、画像は4日の諏訪神社です。念入りに茅の輪くぐりをして、参拝。おみくじは、「大吉」でした。

 この一年、みなさん、そして、自分にとって、よき1年となりますように。

 さて、思いとは裏腹に、なかなかこのブログのレベル向上、相成りません・・・・。

 アメリカの“小さな銀行”のホームページを、ちょこちょこ覗いてみているつもりなのですが、どうも「決算情報」は掲載されていないようで・・・・面白くありません。(そういう意味では、決算情報をきちんと開示“しなければならない”、日本の金融機関は偉大でアリマス)

 で、

 City of Rolla,Missouri Official Website(ミズーリ州ローラ市公式サイト)

 今、トップページに使われている“Council  Jump Starts 10 Year Plan”(10ヶ年計画検討会議?)の画像を拝見すると、・・・・・写っているのが「外人さん」というだけで、日本の各自治体で開催されている「~~~検討委員会」の会合風景と同じでありますよね・・・・。

  辞書片手には、ボチボチと・・・です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/10964390

City of Rollaを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック