« "Kagoshima Bnk Ltd"(With 為替) | メイン | 「Region」 »

2008年4月21日 (月)

"Kagoshima Bank Ltd"(KHSHF)

 必死の!(笑)検索の結果、ちょっと脱線。

 ご存知の方には、なんてことないことでしょうが、自分にとっては、かなり”へぇ~、そうだったんですか~!!”なネタ。

  じゃ~ん0804213

 EyroInvestor.co.uk -Stock  serach-

KAGHOSHIMA BANK LTD の横には、“星条旗”。

 へぇ~、鹿児島銀行って、ナスダック市場にも上場されていたんですか・・・(上場というのかどうか・・?)。で、「KHSHF」というのが、アメリカでの証券コードだったんですか・・・。

 で、何気なくみると、株価は6.75ドル(18/04/2008 06:33時点)。

   んんん?、ただ今1ドル=103円95銭とすると、702円。

  実は、東京市場で買うより、お安いようで。

 そうだ!、ニューヨークで買って、東京で売れば、それだけで丸儲け???

 (念のため、書いておきますが、ナスダック市場での売買数を見ると・・・・・。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/12357150

"Kagoshima Bank Ltd"(KHSHF)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック