« 夏バテ・・・・ | メイン | 今こそ!ひとつの日本を!!(え~っと) »

2008年7月10日 (木)

七夕飾り

0807101s 0807102s

今日は給料日。ふと気がついたのですが、そっか!仕事帰りに、当店のATMを使用させて頂ければ、とっても効率的なのですよね・・・・・・・。

 さて。

 書きたいことは、たくさんあるのですが、某掲示板で“精力(笑)”を消耗し過ぎました・・・・。

0807103s 0807105s_11

0807106s 出水駅のキオスクへ、日経新聞を買いに行ったのですが・・・・、午後3時過ぎ・・・・、売り切れ。

   ショック!!〇| ̄|_

 で、本日「お気に入り」に追加したブログ。

  ・青ヶ島BLOG

 「鹿児島なんて、田舎だぜ~」と自嘲する、若者にこそ、見て頂きたいと思います。

 ♪黒潮おどり 雲なびき 緑に燃ゆる 青ヶ島

  八丈眺む 中原に 建てる学び舎 わが母校♪

 自分、青ヶ島で暮らしたのは、わずか2年。けれども、卒業したわけでもない青ヶ島小中学校の校歌を、今でも歌うことができます。

 そこで「矛盾」。

 今の日本の現状を考えれば、それこそ、「離島」のために、税金を湯水のごとく投入する合理性はありや?

 そこに「苦悶」。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/13073473

七夕飾りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック