« 午後2時・・・ | メイン | 昨日の取引 »

2008年8月27日 (水)

Homes For Sale!

=====================================================================
 うううううっ、首都圏のサラリーマンなら「はぁ?、14時間労働、そんなの
当たり前じゃん」であるかもしれませんが、わが身には多大なダメージ・・・。
 この一週間が思いやられます。

0808271s  とかなんとか、白み始めた空に下弦のお月様。

 そして、ここに「夏の名残」?0808282s

 手短に、本題。
 久しぶりに"Welcome-Bank of Fayetteville,Arkansas"にアクセス。
 いきなり登場するは
      "HOMES FOR SALE!"

 ・・・・・正直「安普請」と思いませんか?売価219,900ドルなり。
 1ドル=110円に換算すると、約2,400万円ですか・・・。
 アメリカ南部の片田舎。極端にいえば、鹿児島県出水市より、もっと“ド
田舎”?。フェイエットビル銀行さん、それりゃあ、まだまだ売値がお高すぎ
ますって!

 よく日本人が行くアメリカの大都市ではなく、こんな片田舎に、いわゆる
「サブプライム問題」の深刻さを垣間見ることができるのでしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/15691624

Homes For Sale!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック