« 「買い時」来る | メイン | 祝日を減らそう! »

2008年10月23日 (木)

誰も売らない・・

====================================================
  0810231s 思ったよりも、お天気下り坂とならず。

 そりゃあ!!“なんぎん”株、買ってやるぜ~~!!!
 と勢い込んで、出水支店で
「定期預金」と「投資信託」の解約を申し出たら、
 支店長サマ、ご登場・・・・・・・。

 さすがに“応接室送り”とは相成りませんでしたが、
“応接コーナー”へと。
 押忍!。有難く賞味させていただきました、
 〇〇さんが淹れてくださったコーヒー。
 やっぱり絶品であります。

 それこそ「株の買い方」すら知らず、“なんぎん”株を
買ってしまったのは、444円ナリ。

 そうか・・・・。値下がりするということは、自分の
資産が目減りするということでもアリマスネ・・・。

 心中複雑なまま、
(「買い手」としては、あわよくば200円割れ期待)
 午後3時、290円で指値。
 成立せず。

 う~~~ん、これが“福証相場”(福岡証券取引所の相
場)と言うのデショウネ・・・・・・。

 目指せ、東証上場!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/16822074

誰も売らない・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック