« 「公益資本主義」 | メイン | Public hospital productivity down »

2008年10月31日 (金)

週刊東洋経済「医療破壊」

==================================================
  0810311s 夜の街 工事現場の 暖かさ
(決して“徹夜工事”というわけではなく、“注意!”
という意味の照明なのでしょうね)
 そして、10月最後の日。冷たい雨の日中。0810312s

 で、結局、この一週間はなんだったのさ・・・・!!
  は。
   ですから~、なんなんですか!!
   この「板」は!!!!!!(怒)0810313s
 「鈴木五郎なんかに、売らねえよ。アッカンべえ~」
 (買いたきゃ、356円で買いな!!!)

 負け惜しみ(?)を書かせていただきます。
 出来高の多い銘柄に「投資」している方には、ご理解
頂けないでしょう、この“人間臭さ”。
 チクショ~~。支店長さんの高笑いが目に浮かんでし
まいます・・・・。(これは、冗談として、書いていま
す。)

 ここで、本題。
 鹿児島地区では、水曜日発売の「週刊 東洋経済」
11/1号の特集「医療破壊」。
 興味がありましたので、「週刊プレイボーイ」を
買うついでに、目を通してみようかな~~と思ったら
・・・・・。商店街の諏訪書店の店頭には、ナシ。
「もう売れてしまったんですか?」
 と、おかみさんに訊いてみたら、
「そうなんですよ。お医者さんから電話があって、早速
“取り置き”になったんですよ。」
 と、指差される先には、確かに。

 そこが、人間心理のあや。
 ガゼン、読んでみたくなりませんか?
 ハイ、TSUTYA出水店で購入させて頂きました。

 ですから、決して“出水市立病院”だけの問題では
なく、日本全国、ごくごく当たり前の問題であるよう
です。

 自分なぞ、虫歯は我慢して、腐らしてしまえ!!!
 ・・・・・でありますから、
「医療破壊」?それがどうしたってんだ~~!!!!
 と言いたいところなのですが、
 モシモシ、自分が交通事故に遭う・・・・。
 救急車で搬送される・・・・・。
 受け入れ先病院が見つからず、昇天・・・・・・・、
となって、成仏できるか?という問題ですよね。 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/16908224

週刊東洋経済「医療破壊」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック