« 水俣の環境企業自己破産申請へ | メイン | 「窓口・渉外係のための金融マーケティング入門」を読んで(1?) »

2008年11月27日 (木)

とりあえず、ホッ・・(^_^;)

==================================================================
  0811271s

またまた、氷雨。一雨ごとの寒さを実感しなければならない季節なので
すね・・・・。
0811272s

遊歩道上、季節外れのカタツムリ。これが、春雨だったらな・・・。

 申し訳ありませんm(__)m。
 自分が、
・メガバンクOL RIEの資産運用入門
 を閲覧しようとすると、無理やり他のサイトへ飛ばされる現象が起こる
のですが、他の方がアクセスした場合は、どうなりますでしょうか?
 イエ、これがRIEさまからの「アクセス禁止処分」であるなら、私は
一切弁明いたしません。

 さて、
南日本銀行
にて、
『「平成21年3月期第2四半期決算短信」等の一部訂正に関するお知らせ』
 が掲載されました。

 それによれば、デックスクロキへの“なんぎん”の貸出金額は1億3千万
円。

 はい、ホッとしました・・・・・・(^_^;)。

ふくおかフィナンシャルグループ
 が11/14発表済み
『債権の取立不能又は取立遅延のおそれに関するお知らせ』
 の、貸出金42億56百万円と比べれば、

 ハイ、微々たるものです・・・・。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/17234600

とりあえず、ホッ・・(^_^;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック