« 他人様のブログにて・・・ | メイン | 年金受給件数 »

2008年12月 5日 (金)

クリスマス・プレゼント

=============================================================
  0812053s

夜中の本格的な雨。
 で、深夜のお客さん少なし。さ、さっさと仕事片付けて、今日は
早く帰るぞ~!!!と気合が入ったのですが・・・・・。
 そこは、“不況”といえども、そこは師走。“ゴ・トオ日”の5日、
しかも金曜日。朝になってみたら、にわかにお客さん多くなり・・
・・。ズルズルズル・・・・・〇| ̄|_ゼエゼエ・・・・。

 で、スミマセン。今日は、ちょっと現実逃避させて頂きます。

 当然のことながら、クリスマスシーズンにちなんで、コンビニで
も、クリスマス・グッズが店頭に並ぶわけですね。

0812051s_2

 その中の一品。

0812052s_2      

 ハイ、丁寧に面倒を見続ければ、いずれ鉢に移し替えるほどに
成長するのだとか?・・・うわ、そんなのあり得ネエ~~~。
 というのが、四十男の感想。

 ところがドッコイ、

 「私、これ、欲しいんだよね~」
 と、2度までも、私の前でコメントしてくださる女性あり。

 ・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・ふむ

 ・・・・・・・・え~~

 これって、この私にむかって、“おねだり”をしてくださった
と?????

 押忍。贈呈させていただきました。

 月並みですが、
“プレゼント”って、もらうのも嬉しいですが、贈るのも、
  とっても嬉しいものですよね。

 ちょっと早いですが、久しぶりにクリスマス気分になれた、
四十男でありました・・・・・チャンチャン♪

 皆さまにも、よいクリスマスがありますように!

   A merry Christmas to you!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/17330168

クリスマス・プレゼントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック