« 「ひろば」欄へ投稿 | メイン | テラーさんは、超絶晴れ女! »

2009年7月21日 (火)

晴れ女ですか~!?

 時々、にわか雨。

0907212s
 銀行の窓口にて。
「〇〇さんって、晴れ女ですか~?」
「はい、自分では、そう思ってます」

 ヨッシャ~~!!その御力のおかげで、明日は晴れるでしょう!
                         (キッパリ)
  今日の南日本新聞で紹介されておりましたが、真昼に星を見つける、
に挑戦してみます。
(軍オタです。「大空のサムライ」坂井三郎氏は、視力を鍛えるため、
真昼に星を見つける鍛錬をしたのだとか。それを見習って)

 もうひとつ。

 自分にとっては、そんじょそこいらの現金1,000円より嬉しい、南日本
新聞「ひろば」欄への投稿謝礼、図書カード1,000円。
 憧れの女性へ贈呈させて頂きました。
「雑誌なんて、なかなか読まないかもしれませんが、たまには『AneCan』
でも、読んでください」
(『AneCan』とは、25歳以上女性をターゲットとしたファッション誌ですね)
「あ~ら。私だって、雑誌くらい読むわよ。『オレンジページ』とか」
(『オレンジページ』といえば、お料理記事満載の、ヤングミセス向け生活
情報誌?)

                       貴女様らしい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/20670797

晴れ女ですか~!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック