« これから一雨ありそう・・ | メイン | 「子育て支援(相談)」を、どう充実させるか??? »

2009年8月10日 (月)

昴(9778)って、どうよ?

 なんてことはないのですが、夏の空。

0908101s
 確かに、世間様は「お盆休み」。当地出水で、「千葉」「八王子」ナンバーの
クルマを拝見しました。「野田」ナンバーは???、つい期待してしまいます。

 さて、本日、あれこれ迷いつつ、
  ラサ工業(4022)を、126円で、2,000株買い。
 実は“離島好き”にとっては、垂涎の銘柄!(笑)。

 なんたって、はるか絶海の孤島・ラサ島(沖大東島)の名を冠した企業ですから。
 じっくり騰がってくださることを期待します。

 ふいと本日、にわかに欲しくなってしまった銘柄。

  ・昴(9778.JASDAQ)

“我は、如何にして、南日本銀行の大(笑)株主になりしか?”
 に相通じてしまうのですが、企業の魅力も、行き着くところは“人”に収斂されます。

 押忍。そこで、感心させていただきますのは、たかがコンビニ店員に対しても、丁寧に
接してくださる、昴の先生方。

 8月末が、青森産りんごの株主優待確定日ですか・・・・。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/20930531

昴(9778)って、どうよ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック