« ・・・・・・・・・・・・・好きです、南日本新聞 | メイン | 電照看板 »

2009年10月17日 (土)

目標、一月1回

 誰が待っているわけでもないのですが、
       「ただいま~」とつぶやきたくなる、午前2時。

0910171s
 なんのかの、午後5時から午前0時までの店番が一番慌しくて、
世間様からも、もっともズレた生活のリズムになってしまうような・・・。

 いやいや、そこで一筋一貫!(?そんな熟語ありましたっけ?)

 目指すは、南日本新聞「ひろば」欄において、一月1回の掲載を。
(8月は、連日「平和を考える」シリーズだったので除外して・・・笑)

 10月は、まだ。

 「宝島での思い出」にとどまらず、「地域医療を考える」。少しでも
考え続けねば・・・・。

 ともうひとつの、わが励み。掲載謝礼で頂いた図書カードを、憧れの
女性に贈呈すること。
 う~~ん、自分の中では、労働で得た賃金とはちょっと違うもの。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/21993723

目標、一月1回を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック