« 一匹の猫 | メイン | あ、連休でしたね »

2009年10月 9日 (金)

今年は「厄年」なんだ~~!!

 昨日店番中、ふいと意識してしまい、帰ってから調べてしまいました。

 1968年生まれって、今年が、ズバリそのもの「厄年」であるのですね・・・・・・・。

  そう思ってしまうと、かなり思い当たることがあるような・・・・・。

 いや、某宗教団体所属のご婦人からの勧誘を断った際、「“お知らせ”がありますよ」と言われた、その“お知らせ”?

0910091s

 以前、「無料姓名鑑定をしてあげるから」(その先には、印鑑セールスがあるわけですが)と言われて、鑑定をして頂いた際の用紙。

   ただ今、こういうのを信じたくなってしまう気分・・・・デス。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/21904471

今年は「厄年」なんだ~~!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック